弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
困ったときのキア上
世間ではハロウィンやアレクシーナ箱等が騒がれていますが
どちらも大して興味がないのでスルー。
まだ一度も見に行ってすらいません(ノ∀`)

というのも2週過ぎて両キャラLv40未満という状態だったので久しぶりにメインでキア上必死。
砂漠熊行けって?今は金も欲しい金欠ちゃんです。

必死になるのにも訳がありまして
ARマスター

実は未だに取っていなかったARマスターをようやくゲット('(゚∀゚∩
弓三種のマスタータイトルの中では一番微妙感を拭えないタイトルですが・・・
まぁ取得したことに意味があるよね!

基本的に休憩挟みながらだらだら狩りなんだけど1Fが高速で周れるとつい頑張っちゃう。
キア上タイムアタック

もうちょっとで30分切れそう!2Fでペットの出し入れで硬直する時間が長かったのが悔やまれる・・・
あとはBOSSやバグベアでクリがもう少し出てくれれば・・・

ちなみに草も抜くし道中の宝箱もある程度開けていきます。
正確なデータではないけど
経験値300k弱、金40k程度、最高級革2、青草3金草1橙草1毒草2、死亡1
ステがクロスボウで150-250のクリ78%のだらだら装備でした。

スイッチKO出来ればまだまだタイムは短くできそう。経験値はお察しになるけど。
早くクリアできそうなときに限って切断したりするんだけどね('A`)


巨大カボチャを未だに見ていない人はクリック
コメント
この記事へのコメント
ぐはっ!?
30分?30分なの??
キア上ですよね???w
むむむむーんw
やっぱラベルが紙ぢゃなくて神なのk(ry

ときに…某時計、あたしも重宝してますけど、使用中画面を公にしてしまってだいじぶです??www
さすが神っww度胸もちがうwwwwww

その某時計ですけど、当たり前の機能のほかに、おまけ(?)的についてる画像を表示できる機能が結構便利ですよね。
あたしの場合、覚え切れないレシピの画像を撮っておいて、キーで表示できるようにしてあります。
もちろん、キーの一覧はテキスト表示のほうで見れるように…
まぁ、そんな頻繁にお料理するわけではないんですけど、だからこそ、レシピなんて忘れてしまっているわけで…
文字で「2番目の材の…」とか書いてあるより、画像でそのものズバリの割合がわかるのでいい感じです。
あ、そんなこと聞いてねぇ?
ごもっともでwwwww
失礼しましたっww
2006/10/30(月) 03:31:39 | URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集]
回るの早っ!
すごいねぇ…これがβ組の力かぁ…
俺なんて未だに最大130くらいですよ?
精錬上げてるけど、中々失敗してくれなくてねぇ…

ち な み に 精錬1にするのにどんくらいかかりました?(金と時間の両方を対象)
2006/10/30(月) 22:41:19 | URL | リュケイオス #-[ 編集]
>>ねぼすけぽるなさん
神て(;´Д`)

ずっと使ってはいなかったんですがタイムアタック機能があることを聞いて
便利だなーと思って導入しました。
それ以外に証拠で出す方法が思い浮かばないし/ ,' 3  `ヽーっ
だからと言って使って良い理由にはなりませんが。
色々機能あるみたいですが邪魔なんでタイムアタック機能だけ使っておりますよ。
もうこれがないとソロは耐えられない。

>>リュケイオスさん
精錬はDEX0近くまで下げれないと辛いですね
精錬6までは全部自力でだらだらと掘って
そこからは金鉱石貯めながら2まで行き
金と銀を足りない分買って1にしました。
ランク2で金銀買っただけなので余りお金は消費してないかも。
時間はランク6→1が2週間程度でした。
前のブログにそこら辺のこと書いてますが
精錬については他所様のブログのほうが参考になると思いますよ。
2006/11/01(水) 03:04:27 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
あうあうwww
>これがβ組の力かぁ…
あうーww
ラベルの違いに打ちひしがれてるあたしも実はOβなんですけど…
期間は関係ないみたいですっ(爆)
あたしが言うんだからまちがいないっっ!(コラ


>証拠で出す方法
うーみゅw言われてみればそうかもですねw

>使って良い理由にはなりませんが
ぐぐwwそれ言われちゃうと、常用中毒患者なあたしはどうすればwww

2006/11/01(水) 08:40:14 | URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集]
カルー森の噂を聞いたわ
ネクソンジャパン利用規約
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=policy/agreement_agreement
第5章 運営

第17条(禁止事項)
会員は、次の行為をしてはならないものとします。
(27) 本ソフトウェアおよび本サービスに関するサーバエミュレーター、ユーティリティー、その他外部ツールの利用、開発行為
2006/11/04(土) 14:46:44 | URL | メレス #-[ 編集]
垢BANされても文句は言えないですね。
だからと言って使って良い理由にはなりませんけど。
真面目にプレイしてる方の気分を害するような内容ですいませんでした。
2006/11/05(日) 01:50:20 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
烏龍茶の美容効果
烏龍茶には、ポリフェノールが多く含まれておりポリフェノールは体内の活性化酸素を消去する働きを持っています http://masturbate4.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 13:34:59 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
