弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ラストバトル
どらぶれ
バンシードラブレをぽいっと

ktkt
へへへ・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
一発ktkr

お約束
デッドマンはお約束の16でしたが('A`)

何はともあれバンシー貼付のリベンジが出来たので良かった(´∀`)

その分他がbrbrでしたが(ノ∀`)

・拍手レス
>>せんせ~アステッテが更新しな…アーッ
放置しすぎてゴメンネゴメンネ

>>衿
>>ガッって半角で送ったら衿になった!

くちち、ひっかかったな!



・・・さて突然ですがブログとマビをしばらく休止しようと思います。
先月から余り時間取れないながらも必死にプレイしていましたが
今月に入ってほとんどプレイ出来ていない状態なので・・・

課金は今月末まで残っているので荷物整理に軽くINはするとは思いますが復帰は未定です。
目標達成できなかったものが多い点は心残りだけど。

フレやブログを見に来て頂いた方々は今までありがとうございました。
またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
('(゚∀゚∩


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
お、バンシー貼り付けおめでとう。

てー休止ですか。
まぁ最近忙しいみたいだし仕方ないかのう。


またどこかで必死な姿を見せてくださいね。
2006/11/16(木) 02:43:57 | URL | sin #M/nGiozM[ 編集]
ええええええええええー
アステッテがいないと寂しいよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最後?にこれだけは言わせてください・・・・


ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)
2006/11/16(木) 23:28:38 | URL | あん #F4mscU5.[ 編集]
mjsk
エッーーー 休止なのー!?
2006/11/17(金) 01:11:10 | URL | ちょろろ #-[ 編集]
おおう、休止ですかー(ノ∀`)
忙しいんですかね?
頑張ってくださいましo(*`・ω・)oファイトォ

またどこかでーヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪
2006/11/17(金) 21:31:52 | URL | ティグリフ #-[ 編集]
休止かぁ
リアルの事情で忙しいんですねぇ…

まぁがんばってくださいね。
そしていつかエリンの空の下で会いましょうノシ
2006/11/17(金) 22:14:34 | URL | リュケイオス #-[ 編集]
むーん。神消失?w
そですかー。
休止ですかー。
まー、お疲れ様でしたーっ

果てしなく遠い目標というかなんというか、いつかあたしもあんなになれるのかなー?とか思いながら拝見してましたー。
なんか、ざんねーん。
まー、ちょろさレベルにも程遠いので、きっと何時まで経っても無理だとおもうけどwww
2006/11/17(金) 23:37:24 | URL | ねぼすけポルナ #SFo5/nok[ 編集]
('(゚∀゚∩
>>sinさん
ありがとう('(゚∀゚∩
必死なところはそのうちね・・・
休止するってなんか言い出しにくかった。

>>あんさん
ちんぽっぽ(*‘ω‘ *)

いや、あんまり好きじゃないけどね!

>>ちょろろさん
パワーが尽きちゃいました/ ,' 3  `ヽーっ
しばらく休養す

>>ティグリフさん
リアル必死中。
落ち着けばどこがで必死再開。

>>リュケイオスさん
マビに飽きた訳ではないんで
時間あれば必死プレイ続けたかったんですがね。

>>ねぼすけポルナさん
上には上がいるんでそちらを目標に!
2006/11/19(日) 12:18:24 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
拍手レス
>>私も最近忙しく、アドバンス回収してるだけって感じです(ノ-`)
>>よくチェックしていたマビブロガーさんが次々休止しているのが寂しいです(´・ω・`)
年末だしネトゲも色々と新作出てますしね。
自分でもよくここまでやり続けていたなぁと思う。

>>お疲れ様だお!ブログに書いたりすると、後でまたやりたくなるっていう罠が待ってるお(´・ω・`)
言わないで休止するのもなんかスッキリしないので・・・
休止なら戻ってきても平気だから引退とは書かない。

>>また戻ってくるのを待ってるよ!('(゚∀゚∩
コイル下級とか出来たら見に来ちゃう!
2006/11/19(日) 12:25:57 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
ずっと前から密かに閲覧しておりました。
(*‘ω‘ *)アステッテを作ったのも自分です。
鯖が違うので会ったことは一度もありませんでしたが、ブログは毎回見てたお。
また戻ってくる日を楽しみにしてます(´・ω・`)
2006/11/24(金) 08:20:51 | URL | 鞠のファン #-[ 編集]
|Д゚)
>>鞠のファンさん
悩んだらとりあえずアステッテにするくらい
気に入ってきている自分ガイル。
完全復帰は難しいけど暇が出来たら軽くINはしたいですね~。
2006/11/29(水) 09:58:37 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 15:10:46 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/09(水) 14:40:14 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/25(金) 04:57:58 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/05(金) 10:09:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
