弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
若返り
転生したのは土曜午前ですが
DEX300

DEX300なった('(゚∀゚∩

といっても11歳なので10歳では無理ですが今回でアタック等上げれば達成。
でもアタック上げるのが面倒だ。ゾンビなぎ倒して上げようと思ったけど行きそびれた('A`)

拍手レス

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

転生待ちガイル
ネタが無いときはステ、スキル晒し。
というわけで久しぶりに現状のスキル公開。
前回の晒しから三ヶ月弱経過しているようです。

スキル晒し

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

いつになっても待ち遠しい転生日
何回転生しても待ち遠しい転生日。
というわけで転生直前ステだよ('(゚∀゚∩

転生直前

たまには素ステ。ちなみにいつもの装備だと最大ダメが296でした。
最大ダメ300まであと少し!

さらにたまには転生直後ステ
転生直後

10歳Lv1で素DEX300までもうちょい。10歳だとDEX-2くらいだったからこちらもあと少し!

少し前ですがアタック上げたから転生直前だとHP1にするのは無理だと思っていたけど
意外と破滅武器のおかげで1に出来ました。
バンシー武器1本作ってデッドマン増やせばアタック1にしてもHP1に出来そうだから
1本作ろうかなと思った砂漠ドラ戦後。

・拍手レス
>>近接も弓もキモダメ、アステッテはキモサの塊ですね
近接はもっとキモイ人が大量にいると思いマヌス。


転生時に容姿に失敗したことがある人はクリック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

今更転生前
転生したのは土曜ですが転生前のお話。

マス上周回のおかげでさくさく埋まって薬草学5突破(゚∀゚)
さくさく

薬草学4は解毒草の採集を試みるだけで80埋まるのでこれもすぐかなぁ。

そして目標の素DEX350も突破したよ!('(゚∀゚∩
転生前

最後の三日間、追い込み頑張った。疲れた('A`)

追い込み中に出たトゲESで未完成品に色々貼ったら全部壊した\(^o^)/
またドロップ武器買い漁りか('A`)

・拍手レス
>>受験引退したけど見てるよ!
>>弓っ子だったから合格してかあ参考にするよ!

受験は頑張ったほうがいいよ!('(゚∀゚∩
頑張らないと自分みたいに後悔する/ ,' 3  `ヽーっ
まぁ入った後のが重要だけどね!


巨大BOSSの使い道のない収集品の処分に悩まされている人はクリック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

未課金継続中
皆さん元気にお過ごしでしょうか。
今日は久しぶりにガッツリマビ。
でもまだ未課金。インベントリの狭さに苦しみながらマゾプレイ。

キア上行ったけどスタンプ出ないのは相変わらず('A`)
いつになったら耐久+のスタンプ装備が手に入るのやら・・・

それと水曜だったので豚の制限時間内で抜けるだけ引っこ抜いてみました。
買取やチャットしながらだったのでだらだらでしたが
残り5分の時点で白が80本抜けました。

抜けたほうなのかどうかはわからないけど
1週間頑張る気力とマナポがあれば薬草学ランク6の白ハブ修練は埋めれそうです。

話変わって武器持ちすぎと遠い昔に言われたので整理もかねて列挙してみる。

武器一覧

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
