弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
200603<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200605
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から演奏家
マグナムマスターを取って早速ペッカ下に行ってみた。
いつもならクローカーに殴られても生きてるのに
デッドリーにならずに綺麗に死ぬ(´д`)
クリ装備でクリが90%になるのは凄いよかったんだけど
さすがに死にすぎと思って途中からやめました。
保護-10は想像以上に痛かった(ノ∀`)

クリの修練もなかなか進まないためAPも余ってるので
何かに振りたくなってくる。

そうだ演奏を上げよう。

前ゲーの職が演奏出来たのでマビノギでも演奏上げようかなーと
Oβの頃に考えてはいたものの楽器にレイブンを貼れなくてやる気が減って以来ずっと放置。
APが余るようになったら上げるのに時間もかかりそうだし
今から上げておこうと思いました。
戦闘スキルの修練は一部を除いてすぐ終わるしねー。

あまりよく調べないで上げ始めたけど
楽譜のランクが自分の演奏ランクより3ランク以上高いとあまり成功しにくいのかな?
音楽知識が9だったので失敗だらけでちょっと大変だったけど
アントレでAに下げたら演奏Cからは大成功の割合も増えて楽に。
なんといっても別作業しながら放置出来るのが楽だ。
APがある限り気長に上げていきますかね。

・拍手レス
>>某S氏のパラマグ=<通常*のマグ 正に規格外
某s氏とは精霊武器への愛とクリランクと年齢差が大きいのです。
素のDEXは某s氏のほうが規格外だと思うんだけどね!

>>あんまり近接→弓を嫌いにならないでっ!
>>弓TUEEEから浮気したんじゃなくて
>>上級やペッカとか必要な場面があるから不便なく使いたい人も!

近接→弓は別に嫌いじゃないです。
弓が最強に見られて弓が増えている現状が嫌なだけだよ!
APが余ってきたら似たスキル振りになるのは仕方がないんですけどね…
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。