弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
200606<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200608
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予定変更
カウンタ一直線に振るつもりだったAPだけど
カウンタの硬直が長くなったのでDEXのためだけに振るのも勿体無くて悩み中。
カウンタ→ARで即アタックの場合でも
AR高ランクなら2,3回打てるけど不安定には変わりない。
ごり押し出来なくも無いけどあの硬直の長さがイライラしちゃう。
FB挟む手もあるけど何となく嫌だ。

ということで他の上げようか考えてみたけど
釣りは上げたいけどインベントリに空きが無いので放置して捨てるのもなんか勿体無い。
薬草学は6を抜ければAP使いまくりだけど6を抜けるのはまだまだ遠い話。
他の生産スキルはAPそんなにいらなかったり修練自体が進んでいなかったり。
そういえばブリ看板修正されたようでハンディ上げる気がさらにダウンした('A`)
エンチャ1のAPは多いけどこれもまだまだ遠いしなぁ・・・
あとDEXが上がるスキルはアタックのみ。
HP増えれば2タゲのDは楽になるけどPT時にヒール食いになるから辛いなぁ。
ミルの消費がでかくなるのはソロ時ならほとんどデッドリーだからいいんだけど。

となると魔法でも上げてINT上げつつ補助的に使えるようにするか・・・
と思ったけどディフェンスがあった。
そろそろ打たれ弱い弓士を脱却するときか。
ついでにディフェンスマスターとってインキュバスエンチャ使用だ!('(゚∀゚∩
一番の問題はマスタータイトル取得より日本に実装されるかどうか('A`)
城Dで手に入るES欲しいんだよなぁ・・・薄情ESがとても欲しい。
HP-10、デッドリー時DEX+10とソロ時デッドリーミルオンラインの自分にはおいしい。
本当にいつ実装してくれるやら。

拍手レス
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。