弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
マグナムオンライン
火曜日が一番最高級革が出ない気がする今日この頃。
個人的には木曜日が一番出る気が。

さてキア上を必死に周回していて気づいたことが。

マグナムの照準しながらパラに変身出来たんですね。
照準中に変身すると
マグナムうまー(゚Д゚)

終わる頃には99%に(゚Д゚)
立ち状態からいきなり発射が出来ます。
今まで交戦中に変身はカウンタとかミル後にしていたけどちょっと便利。
変身後に射程外に行かれるとショボーンですが。

もしかして知らなかったのは自分だけとかだったらどうしようか/ ,' 3  `ヽーっ

・拍手レス
>>もうなんていうか
>>キモイのひとことだお(^ω^;)
>>がくぎょうおろそかにしないでね おんぷ

キモイとは失礼な!
学業は疎かにしていないつもりだけど
マビ時間減らしてもうちょい頑張ろうか考え中。

>>アステリスクさん的にはインキュ装備微妙ってことかー
>>それでもアステリスクさんなら男装備に暗黒15+基礎をつけてくれるはず!
>>そんな未来がみえたお( ^ω^)
>>と思ったけど基礎とインキュバスは同時に発動できなかったね(´・ω・`)

双剣来たらダメージでは弓は負けるからクリ率で対抗するしかないかなーと(゚Д゚)
弓系のタイトルで発動するESでもあればいいんだけど無理だろうなぁ・・・

>>エロフ!('(゚∀゚∩ 弓厨ならエロフだよね!

>>カンコックのテスト鯖にエルフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
>>凄く・・・エロ強いです・・・・
>>日本に来たらやっぱエルフになりますかね(´ω`)?

拍手で来たせいで一日分のネタが(ry
軽く目を通したけどヤバイ性能ですね。
移動速度だけでもバランスが崩れそうなのに…
というか移動しながら照準出来るとかクロスボウの立場ががが。
そして何より精霊クロスボウが/ ,' 3  `ヽーっ
弓特化な種族なのでなりたいところだけど耳細長いのが余り好きじゃない。
一番の問題は日本に来るのが年末や来年だとしたら
果たしてプレイ出来る暇があるのかという点でございます。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
