弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
弓スキルALLMAX('(゚∀゚∩
AR1


今更ながらAR1になったよ('(゚∀゚∩
性能云々は他所で散々解説されていると思うので率直な感想。

準備ハヤス照準ハヤス消費APタカス。
APに余裕が無い間は5か3で止めて
生産やクリ、ミルあたりにAP割り振ったほうが良いと思った。
ミル後ARで敵が即アタックしてきても3あたりから80%で2発打てた気がするし。

ARマスターが欲しいなら早く上げるのもありかな。
自分の場合はとても強い敵がほとんどいないのでマスタータイトルは諦め気味。
取得しても使わないだろうしそのうち埋まるだろう。

そのうちと言えばミルマスターがあと少しになっていました。
みるみる


主にキア上でバグベアとゴーレム、クリ修練で少し行っていた図書館のおかげかな。
1回だけ羊ポーション使ってゾンビ薙ぎ倒したけどね!
図書館行けばすぐ取れそうだけどキア上でそのうち取れるでしょう。

・拍手レス
>>マグナム照準→知ってた 木曜の方が出やすい→自分もそう思う *さん→エロフ
既出でも謝らない。エロフ言うな。

>>俺は人間をやめるぞーッ!! ジョジョー!!
おれは人間を超越するッ!

>>人間→エルフ転生不可で弓厨\(^o^)/オワタ
マビのシステム的に2キャラ育てる気に自分はならないので今の仕様のままなら辛いなぁ。
まだテスト段階なので静観するとしましょう。結構萎えたけどね。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
エロフかぁ
やっとレンジ1ミル1(アントレで5)AR9マグナム5になった私にはちょっと吉報にはならんとです
ふたけんは人間しか出来ないそうなんでもういっそのこと弓寄りサマルになろうかと

Oβからやっててここまでしか育てられてないから泣くに泣けないOTL

実装するなら来年の3月にしてくれと思う受験生ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
2006/06/15(木) 00:52:54 | URL | 都市伝説鯖民 #-[ 編集]
長く、さらにのめり込んでいる程エルフの仕様は辛いですねぇ。
ただ現状だとエルフが微妙そうなので
とりあえず実装を待つとしましょう。

受験は悔いの残らないように真面目にやったほうがいいよ!('(゚∀゚∩
と年寄りからのアドバイス/ ,' 3  `ヽーっ
2006/06/15(木) 22:37:06 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
