弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
頭ぐるぐる
韓国のテスト鯖ではバランス低い変わりに性能が上がった武器が
敵ドロップ、イリア宝箱、ダンジョン報酬から出ているみたいだけど
弓の性能UPしたものも出るのかなー?

弓も出るとしたら今必死に数Mかけてバンシートゲ作るよりは
実装待ちしてスタンプ武器貯めるほうが賢明だろうか。
欲しい弓は一通り作って、近接武器も一通り欲しいものは作ってしまったし。
必死にキア上周回している割にはスタンプ武器が全く出ませんが!

とは言っても日本に来るのはエルフと一緒にだろうから早くても年末あたり?
それまで何も作らないのもつまらないので
現実的な範囲で何か面白そうな武器はないかなーと考えていたところ閃いた(゚Д゚)

AR1になって照準ボーナスもかなりのものだし
今こそアランウェン式2回入れたクロスボウを作るときだ!

予定ではニッカ式→弓弦23→アランウェン式2回。
エンチャはWH6トゲの最大特化。
射程400だけどミルで飛ばしても射程の範囲内には
入るんじゃないかと思いミル専用弓として妄想中。

そのために下地としてリボルバー狙ってるけど出ないorz
近いうちに作りたいものです。

・拍手レス
>>最近mabiをほったらかしでパンヤしてます
>>サーバーが違うけどあっちなら会えますね!もしみかけたらこっそり入りますね>、<

たまには息抜きも大事だよね。
ちなみにパンヤもハンゲも身内としかやらないし
名前も違うので恐らく発見は不可能だ!

>>ドランドスをよこせ おれはかみになるんだ
サガやったことなくてごめんね、ごめんね

>>だからあれほど暗黒鎧はロリカにしろと(ry
>>パンヤは「さいたま太陽」で同じく月イチぐらいでやってるよ!('(゚∀゚∩

当時、ロリカが男女装備出来ると知らなかったのです。
知ってても貼らなかっただろうけどな!
とても特定しやすい名前ですね。


同時刻に来る拍手はどう分かれているか酔った脳味噌では
冷静に判断出来ないので困る('A`)一行ずつレス

>>拍手ありがとうございました!

他所のブログで最近拍手した記憶はないよ!

>>もうなんかマビすることありません、先生指令を('A`
別ゲーやるか休止してオフゲーかリアルを頑張るんだ。
そのうちやる気が出るか引退出来る。
ちなみに自分はVP2やりたいけどFF12で酷使したため
初期型PS2がお亡くなりになったので出来ません;y=ー( ゚д゚)・∵.
マビ内でどうしても目標が欲しいなら
バンシートゲの夢を継いでください。

>>スパイクレザロン作ってみたけれどウルハン190式orリザード194式どっちオヌヌヌ?
自分の使用頻度としては圧倒的に後者が多かったけど最近どっちも使わない。
最大ダメ見てニヨニヨするなら前者。骨やボスに使うなら後者。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
