弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
家庭的な*
メインPCぶっ飛んでもログイン時間は大して変わってないような気がするこの頃。
中身いない時間は大幅に増加しておりますが。

別にダンジョンに行くことも無理ではないんだけど
折角なので生産を頑張っています。

昼はシモンの下で針仕事をし夜は料理の勉強。実に家庭的です。
これでいつでもお嫁にいけるね!

裁縫はとりあえず8になり大成功もある程度出たので成功をバイトで埋めるだけかな。
8になったことにより保護+2も狙いやすくなったので
今まで仕上げは適当だったけど真面目に練習中。
役に立つ日が来るかは微妙だけどね!
今のところは保護+1耐久+3,保護+1耐久+4,保護+2耐久+4が同じ割合くらいで出来ている。
アルバイト品ですけどね!
耐久+3の率をとりあえず下げて、いつかは銘入りも作ってみたいなぁ。

料理は友人を利用に助けてもらい楽に上げるとしよう。
金気にしなければゴードンの料理食べるとかでもいいのかな?

知っている人も多そうだけど究極料理は戦闘態勢で食べれば
ムービー流れないので食べまくれます。ぶくぶく。

狩りをしないでまったり過ごすのでした。

・拍手レス
>>ダンバで必死調合中のアステさん発見!木の陰からニヨニヨしてやったぜ、ククク・・・
く・・・調合PTが必要なランクなのでニヨニヨされてしまう。
必死なおかげで本当なら来週でBが終わりそうだけど
狩りに行かないので金ハブの調達が辛い。露店で買うしかないか('A`)

>>もっと送るよ!('(゚∀゚ ∩
('(゚∀゚∩

>>メインPCご愁傷様です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>>でもノートで生産だけでもやるっていう根性がいいね!('(゚∀゚∩

その代わり高性能になって帰ってくる!今から待ち遠しい。
ノートでも1chダンバとフィアード、イリア以外はそれなりに動くんです。
必死なのでノートでも生産頑張るよ('(゚∀゚∩

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
