弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ダンバひっきー
シモンの下で厳しい修行に耐えたおかげで裁縫7へ。
放置しまくりだから良く上がる。
月曜までに大成功以外をある程度埋めておきたいな。
問題はミドルクラシックの材料が別垢にあることだ!

バイトの合間に雷雨があったのでブタを襲って薬草学も7へ。
PC来るまでホワイトをある程度埋めておきたい。
調合Aになるためにあと金ハブだけだから
貯めておきたいところだけどダンジョン行かないから集まらない!

料理はDEX目的のために上げ始めたけど意外と楽しい。
修練でひたすら同じ料理作り続けるのは萎えるけど。
とりあえずCになりました。

これからDEX目的で上げる人も多そうだから暇潰しにまとめ

AP稼がないで生産ばかりなのでAPが無くなってきた。
うーん、ぼちぼちLv上げも頑張ろうかしら。

という近況報告。

・拍手レス
>>> ノートでも1chダンバとフィアード、イリア以外はそれなりに動くんです。
>>やあ、myメインPC。…あれ?泣いてないよ?

リアルバイトか働くといいよ!

>>金ハブの調達はダンバ1chで買取PT立てるといいよ!('(゚∀゚ ∩
>>時々数百本売ってくれる神が現れるよ!('(゚∀゚ ∩
>>おかげで3週間で調合ランク2になれたよ!('(゚∀゚ ∩

HAEEEEEEE
色々と生産平行して上げているから
買い取りしだすとマネーが追い付かないよ!
そもそも何百本も置くところが無い。

>>前にもいったけどピザになったらSSうpの約束忘れないでね!('(゚∀゚∩
>>あと、*さんの結婚式のときは呼んでね!('(゚∀゚∩

ごめん、よく聞こえないよ。
SSは撮ってもいいけど編集するソフトがない。
前使っていたのがフリーソフトだから入れればいいんだけど
面倒なんです。PC届いたらまた入れるし。
決して手を抜いているわけじゃないよ!
結婚はまず相手がいませんよ。

>>大きな軽ティンも
>>大きなケイティン貰っていいにゃん?

圧迫死するぞ!
誤字するところに萌えた。

>>そこまで強くなって飽きない?(つД`)
>>なんか見てたら俺が飽きてきた(つД`)

一年以上一人のキャラだけ育ててきたし
アップデートも最近微妙なので飽きてはきたけど
今までしてなかったことに手出すとそれなりに遊べるかな。
飽きたら距離を置いて遊べばよし。

>>よし嫁に貰ってやるお
マグナムを耐えるかりんご抜きで自分より最大ダメ高くて
気が合うメインキャラなら考えよう。
でもアフロは勘弁な。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
