弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
たまには気分転換
弓でスイッチを叩けるようになってからセイレーンくらいにしか近接武器は使っていなかったけど
久しぶりに近接武器使って遊んでみると意外と楽しい。

ロンソでザクザク斬ったりゴーレムに4打→ミルとか楽しすぎ。
近接は弓みたいに高レンジやARが無くても
殲滅力気にしなければ戦えるので気分転換にはいいな。

久しぶりに近接武器でも作ろうかなーと思う一日でした。

-------

なんてことを書いてたらログイン出来なくなってるし('A`)
まぁ巻き戻りはないとは思うけど巻き戻ったらページ貼りなおすのが面倒だなぁ…
そういえば以前の巻き戻りのときはエンチャ8の修練がぶっとんで大分凹んだ記憶がフラッシュバック。
まぁそのうち復旧するだろうから他のことでもしていよう。

・拍手レス
>>これが抜けてると思うんだ   ドランドス西京
それは君とだけの秘密だよ。

>>ツンデレブログと聞いて飛んできますた(^ω^)
個人的にはデレデレのほうが好きなのですが
誰かの策略によりツンデレに仕立て上げられています。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
