弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
負傷率SUGEEEEE
ついにソードオブオーダー1になったぞ!
これで弓ダメに関しては最大限まで引き伸ばせるよ('(゚∀゚∩

左から生身、ソード2、ソード1
備考として粉装備タイトル無パワーFアイ1

そーど

2→1で最大最低ダメが3増えて34増加するように。
Fでダメ10増えるのでF→1で24増加。必要なLvは多いけど地味に大きい。
負傷率は最低も100になってしまったのでいくつあがるかよくわらからない('A`)
負傷率が100でも相手に保護があるとダメージ与えた分
真っ黒というわけではないので自己満足の世界。
メイズやカルーで透明になる敵に有効なくらいか・・・

次からはパワーを上げてWillでも伸ばしていこうかな。

ついでに料理Aの修練まで終わったよ!('(゚∀゚∩
もう水汲みと小麦刈りは嫌だ/ ,' 3  `ヽーっ
とりあえず軽くまとめ

拍手レス
>>ぼうしょく8ヴぁあああああああああああ!!111111111
>>へるぷ/ ,' 3  `ヽーっ
>>癒してください(つД`)

Kティンの胸で泣いてくるといい。
8は気長に頑張るか金で突破するのがいいよ('(゚∀゚∩
自力でやるときは20セット以上準備してやったほうが
最高級シルク0ということはほぼないので精神的に良い。
それで0なら日が悪いということだ!

>>VP2おもすれー( ^ω^)
VP2を寄越せとは言わない。PS2を寄越せ!

>>*さんより最大が高くて気が合う
>>他鯖の人はだめかな('(゚∀゚∩だめかな!

まずは樽に来い。話はそれからだ!
高い人はどんなものか実際に見てみたいものです。
精霊は無しな!あと弓ダメでだよ!と後から必死に条件追加/ ,' 3  `ヽーっ

>>白紙の正体おれだよ!
>>ふふふ

(´Å`)?白紙ってなんのことですか!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
