弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ラリってくる調合
メインPC不在のため余り狩りをしなかったので
金ハブの調達が余り出来なくランクUP出来るか不安だったけど
友人や露店から購入してなんとか調合Aへ('(゚∀゚∩

SSは撮っていても編集が面倒だからメインPC来るまでお預けだ!

しかし今までも調合マゾいと思ったけどランクAの修練はよりいっそう厳しい('A`)
だがしかしここを乗り越えて調合1にしてDEXをあげねばっ!
金でどうにかするにも銀行がよりいっそう悲鳴を上げるので困った。
別垢に押し込むのもありなんだけど
既に黄草と白草が山積みなのでそれを処分しないとダメかと思うとだるすぎる。
マイペースで上げていきますかね…

裁縫は上げたかったけど次週に持ち越し。

拍手レス
>> [ナース服]
>>    ヾ(゚∀゚)
>>      ( (7
>>      < ヽ 三三三
>> とくに意味なし

ナース服が激しく気になります。

>>DKになって食料持参しなくてはいけなくなって
>>この記事読んだら料理覚えようかと思ったよ('(゚∀゚∩

料理いいよ料理。でも一人で食べると寂しさ倍増。

>>この前アステさんより最大が高くて気が(ry とか言ってた者ですが
>>俺は廃人じゃないから違うし、第一いるかどうか知らないよ('(゚∀゚∩
>>話270度変わりますが
>>パラとDKって結果的にどっちのほうがダメ高くなるんでしょう。

廃人ジャナイデスヨ。

DKはHoC1でDEXの上昇が120-200-360
DEX+360のときで最大144最小102.9
DEX+200のときで最大 80最小 57.1
DEX+120のときで最大 48最小 34.3

対するパラはEoO1でDEX+250
ソードFの場合は最大最小+10なので最大110最小81.4
ソード1の場合は最大最小+34なので最大134最小105.4

DKはパラがソードFでも1でも1/3の確率でパラより最大ダメージが上回る。
ソード1の場合は最小はどうあがいても勝てないという結果に。
変わりにDKだとBoCのおかげでクリ率は上回りますね。
どこかで見た話だとBoC1でクリ率は12-20-36増えるんだったかな。


べ、べつに押して欲しくて置いたわけじゃないんだからねっ!
ずっと前から参加してたけどなんとなく置きたくなっただけなんだからっ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
