弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
クロス厨
トゲ中毒


ねんがんのトゲクロスボウを手に入れたぞ!

あとはWH貼って最大特化改造するのみ!
問題はクロスボウが増えたことによりさらにインベントリが圧迫していること(´Å`)

数えて見たら改造済が5個、未改造のリザリボと今回作ったトゲ。
トゲクロス作成で余ったリボクロスと使い潰し用のクロスボウ。さらに精霊もクロス(゚Д゚)
合計10個まで増えてしまいました。作りすぎた('A`)

全く使わなくなった83式険リボクロスでも売りに出そうかしら。
問題はニッカ式のせいで微妙すぎるということだ。
抽出品くらいの値段なら売れるだろうか。

ついでに整理していたら
不吉


狙ったわけではないけど熟練が44(44.4%)
修理したら壊れる予感がしまくったので辞めておきました(´∀`)

拍手レス
>>楽しく読ませてもらってる引退者です。更新がんばってくださいなw
MMOの引退者は復帰してくる!逆に休止者は戻ってこない。
マビは一応無料だし面白そうなアップデートなり
リアルが落ち着いたら復帰するといいよ('(゚∀゚∩

>>アステリスクさんのマビの貯金を教えてほしいにゃん
>>やっぱ20Mとか30Mとかあるのかな
>>やっぱ20Mとか30Mとかあるのかな

2回言うなよ。
2回言うなよ。
バンシーで破産しかけたり武器色々作ったりでそんなにないです。
その1/10あたりをうろちょろ。

>>押しちゃった押しちゃったよ('(゚∀゚∩
>>2回目押したら「ページを表示できません。」だって
>>呪われてるよ!サーバー落ちちゃったみたいだよw('(゚∀゚∩

ありがとう!ありがとう!('(゚∀゚∩
でも1回で十分だよ!マビの鯖がそのうち落ちないか不安です

>>あの、押したんですが
>>ペ ー ジ が 見 つ か り ま せ ん
>>そうですか、罠ですか(つД`)

あるぇー。自分はきちんと見れるけど…
↑の人と近い時刻だったから落ちていたのかも知れない!


ソフトタッチでお願いします。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
