弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
マビノギ色々とヤバイ
明日はアップデートはが無いみたいですね。

先月はペットだけだったので実質何もないのが2ヵ月続くような状態。
とりあえず近頃はBOTやら何やらのせいか他鯖の状況が酷いみたいで
樽鯖もそのうちなるんじゃないかと心配。
明日のメンテでよくなればいいんだけどね…望み薄すぎ('A`)

マビノギとしては明日は残念な1日だけど
自分にとってはメインPCがようやく届く予定なのと
携帯も変えるつもりなのでとても待ち遠しいよ!('(゚∀゚∩
7月は忙しそうだしアップデートもないのでまったりプレイしようかな。

ちらしの裏
転生も近いので次に何を上げるか悩み中。

サンダー上げてマナとWILL上げようかとかなり悩んだけど最強厨一直線な気がしてきた。
というわけで弓厨なのでカウンタでDEX上げることにしたよ!
消費スタミナ増えるのだけが心配かな。今までスタミナやばい時に使用していたから。

裁縫、薬草学、調合分のAP確保して残りはカウンタにしよう!
釣りが地味にAまでならAP9でDEX2となかなかおいしいので
余裕があれば釣りも上げていこうかなー。

・拍手レス
>>コメント考えるのに時間かかってしまう('(゚∀゚∩
>>とりあえずいつも見てます、と('(゚∀゚∩
>>またきます('(゚∀゚∩

勢いで書くといいよ!('(゚∀゚∩
ネタをくれれば更新が楽になる(゚Д゚)

>>ついに押したよ('(゚∀゚∩
>>先頭じゃなくて文末に/をつけるとどうなるか気になるよ('(゚∀゚∩ /

ついに押してくれた('(゚∀゚∩
文末/は次の人の拍手にレスしなくなります。君は次の人に酷いことをしたね…(´・ω・`)

>>アイデルンに育て中の鍛冶トゲブロソ2本を店売り並みの耐久にされたよ!('(゚∀゚∩
カワイソス。
自分自身の手で店売り以下の耐久に下げることは多々あります。
悲惨だったのは赤クロスに安全策でリザード貼ったら耐久9になりました('A`)

>>アステリスク25歳死亡確認
>>ラビソロにて

つまり転生していれば死なないということだな!
社員さんですか?さっさと働いて来い。

>>ちっ、今度は押せたしな(つД`)
>>くそー押しちまったよ(つД`)
>>オチ忘れたFooooooooo('(゚∀゚∩!!11111
>>(ごめぽ(つД`)

押せて何より(´∀`)
皆さんのおかげで200位くらいランクUPしてたよ('(゚∀゚∩
上がりすぎていてビビッタ。
オチなんて無くても平気だよ!


アップデートが無い怒りをここにぶつけるといいよ!('(゚∀゚∩
でもぶつけすぎないでね!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
