弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
*観察日記
メインPC届いた━━━(゚∀゚)━━━ !!
これで快適にマビが出来そうです。
結構ハイスペックにしたつもりだけどイリアはそれでも重いな~。
前より全然快適だけどね。
携帯も変えたし転生までマビ放置で弄ってそうです。

大してLvもあがってないので三ヶ月弱ぶりのスキル晒し('(゚∀゚∩

2006/4/11時点でのスキルはこちら

思い切り縦に長いけど謝らない。
現スキル
・生活
生活

弓厨なので一番変化が大きいですな。
今後は裁縫5あたりまで頑張って薬草学と調合上げかな。
そうなると鍛冶しかあげるのがNEEEEEEEEEEE
まだまだ遠い話ですけどね。

・戦闘
戦闘

ARとクリが上がったくらいですね。地味にアタックが下がっていたりしますけど。
カウンタ上げ終わったらどうしよ。

・魔法
魔法

悲しいくらいに変化がない。
3ヶ月弱でエンチャこれだけしか進んでないのか('A`)
友人達にさぼってるのがバレテしまった。
生産上げる前にさっさと上げるべきなのだろうか。

・パラディン
パラディン

アイとソードが1になり弓ダメは最大限に伸ばせるように('(゚∀゚∩
パッシブ上げるのもいいけどパワーでWillを地味に稼ごう。
スピリット?パラディンが一番ですよ。

これを書いてから前日の記事と内容被りすぎじゃないかと思ったけど謝らない。

・拍手レス
>>いきおいで書いてみるよ('(゚∀゚∩
>>・・・('(゚∀゚∩
>>やっぱだめだったよ!('(゚∀゚∩

よほどのことがない限り特定はされないんだ。適当に書くよろし。

>>携帯電話なら最強性能の904SHだよ('(゚∀゚ ∩
>>業界初の640x480のVGA液晶にVGA30fps動画対応だよ('(゚∀゚ ∩

Docomoは学生なので遠い昔におさらばしたのさ。
携帯は買った初日から初期不良にあったよ('A`)

>>後ろの人ごめんなさい・・・
>>後リンクフリーらしいから勝手にリンク張っちゃうよ!('(゚∀゚∩
>>こっちのアドレスは秘密だよ('(゚∀゚∩
>>それでも懲りずに文末には付けるよ('(゚∀゚∩ /

そういえばしばらくアクセス解析してないから今度探して
張ってる人のところは張り返しまくるか。
君は本当に外道ですね。

>>鞠鯖の露店でバンシートゲロングボウ作ってる猛者がいたよ!('(゚∀゚∩
orz

自分は負け組み。まだ銀行に眠っていたりするよ('(゚∀゚∩
完成させたら捨てるんだ!
草が銀行圧迫しなくなったら作成するかな。遠い未来です。

>>がんばー
がんばるー

>>文末につけまくってやるFooooooo('(゚∀゚∩!1111/
>>ふぉおおおおおお!!!('(゚∀゚∩/
>>って連続でつけたら自分のも対象になってしまうΣ(゚Д゚;)
>>*さんなんて・・・!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
>>ていうかカウンター上げ始めたのに*さんもあげはじめるとか萎える(つД`)
>>////////(つД`)/////////

プギャイソス
文末につけてもレスしてるけどね('(゚∀゚∩
スキル数少ないから上げる順番被るのは仕方ない!



右からえぐる様にクリック!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
