弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
脳みそこねこね
飲みすぎて気持ち悪いです。
でも転生したいです。でも明日バイトです。

だから今日は手抜きだよ('(゚∀゚∩

みるます

昨日のことですが長い時間をかけてミルマスターになりました。
キア上メインでじっくりまったり。
今更過ぎますかそうですか('A`)

・拍手レス
>>アステさん見習って暗黒15目指したんだ
>>そうしたらね
>>Aランクで4回こけて8ランクで6回こけたの
>>ドランドス3着おなくなり~./ ,' 3  `ヽーっ
>>4着目でやっとついたけど7って・・./ ,' 3  `ヽーっ

よくありまくりんぐ。何着破壊したかわからない。
めげずに頑張るんだよ('(゚∀゚∩

>>左からえぐってみたよ('(゚∀゚∩
>>右って言われたら左だよね('(゚∀゚∩
>>あ、下からってのもよかったかな('(゚∀゚∩

上から叩き潰すのもいいよ('(゚∀゚∩

>>右からえぐるようにクリックしたら
>>マウス壊れたよ('(゚∀゚∩!!11

えぐりすぎたな

>>コメントのAAをちんぽっぽにして下さい
ちんぽっぽは嫌いだと何度言えば(ry

凄い適当な感じがします/ ,' 3  `ヽーっ


押せば押すほど酔いが冷める

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
