弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
クリクリ
最近悩んでいるのがリザリボクロスの改造。
射程削ってクリ特化にするか悩み中なんだけど
キア上を回る分には射程維持クリ改造で十分。
キア上以上となるとメイズのパーツDやカルーの光る像Dとペッカくらいかな。

ペッカのワイト、グール、ホローナイトが保護55↑らしいので
仮に55とするとクリ率110%から出るように。
ということはクリ率130↑は欲しいかな。

軽く計算をしてみよう。

まず武器。

弓弦1→ナット*2→ニッカ*2の改造で
攻撃21~23,クリティカル48%,射程600
ここにリザードとリボで武器だけでクリ率が69%

自分が11歳転生の場合転生前あたりでのクリ率が23%前後、合わせると92%

ここにエンチャやタイトルでクリ率を補強すると
クリマスター 2%
原理盗賊   18%
鋭い盗賊*2  8% 
険しい盗賊  12%
ラグジュアリ盗賊 4.5%
合計44.5%

女神      6%
不安盗賊    6%
鋭い盗賊*2   8%
険しい盗賊   12%
ラグジュアリ盗賊*2 9%
合計41%

クリマス+原理だと136.5、女神+服だと133.5
となるとどちらの装備にしても20%以上クリが出る。

これは結構よさそうなんじゃと思ったけどクリ特化エンチャにしたため
器用+接頭ALL6*5+コボ*3+暗黒15、双子座の
最大ダメ重視エンチャと原理クリマスを比較すると最大ダメ差は60.6。

自分の場合は最大180-190あたりに落ちるのでペッカクラスにクリ出してもいくら与えれるやら。

赤クロスだし良く使う改造にしておいてリザード発掘出来たらクリ特化作るか。
未だにリザード発掘したことありませんが!
でもその前にクリマスター取らないとダメか…めんどくせ('A`)

拍手レス
>>アステたんを一位にするために
>>というか一位にして晒し者にするために今日も頑張るよ('(゚∀゚∩
>>みんなもアステたんの為にがんばろう('(゚∀゚∩

上位の人は文章が上手かったり考察がしっかりしていると思うんだけど
ここは更新頻度しか取り得がないよ!
でもさっき見たら10位以内になっていたよ('(゚∀゚∩
ありがたや~。1位になったら何かするか(´∀`)
誰かネタ頼む。

>>ミルマスタおめっと!
>>本当にめでたいので拍手だけして逃げるよ(゚∀゚ )ノシ

ありがとぉー!でも使う機会が全くない。
マスターが条件のESが増えればいいんだけど全く増える気配がない。

>>今
>>北
>>三
>>業
>>漢字間違えた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

お前わざとだろ!

BOT
DIO様
麦わら帽子



エッチスケッチワンタッチ


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
