弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
カウンターオンライン
最近また回線がぬるぽです。おかげでキア上完走出来ない/ ,' 3  `ヽーっ
回線は自分のせいだとしてもコミュ鯖がぬるぽだったりで
アップデート云々の前にどうにかして頂きたい。
BOTやら中華やらのこともあり最近FL見ていてもログイン率が減ってる気がする。

マビノギやばいよマビノギ

だがしかし転生したてということもあり、自分はキア上まわりんぐしながら
カウンタを上げをしてとりあえず6まで上がりました。
なんて修練が楽なんだ…

さすがに6にもなるとダメージが目に見えて違いますね。
自分の場合だけどAR4,5射目+カウンタで
緑蛇が倒せることがあったりと意外と便利。

ここから上げても過剰なダメになりそうな気がしないでもないけど
カウンタ1ならベアウフフ一撃とか出来たりしないかな('(゚∀゚∩

次回の転生で1に出来たらいいな。

と思っていたらネットにしばらく接続出来なくなったし…
ksgksg
おかげで更新が遅くなった('A`)

・拍手レス
>>(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!♪
>>マビ引退します。ホントです
>>また会おうね!by アステリスクさんにエッチをした変態
>>  ヽ  〈 
>>  ヽ  〈 

どなたかわかりませんが引退ですか( ゚Д゚)
こんな状況ならしたくなる気持ちもわかりますが/ ,' 3  `ヽーっ
理由が違ったらどうしよう('(゚∀゚∩
って…いつの間に襲われたんだ!
謝罪と賠償を請求する。

>>6位だよ('(゚∀゚∩ 6位だよ('(゚∀゚∩
>>1位になったら、ちんぽっぽって語尾につけるといいちんぽっぽ

ちんぽっぽは嫌いだと何度言えば!

>>コレは本当に1位くらいいけそうだね!('(゚∀゚∩
>>れっつごーちんぽっぽ!('(゚∀゚∩

上位の人の訪問数と比べたらかなり違いがあるんですが頑張っているのは誰だ!


押されすぎたからネットに繋がらなかったんだな!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
