弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
草がゴミのようだ
先週の月曜は時間が余り無くてギリギリ調合Aになっただけだったので
白ハブ、黄ハブあたりが貯まりすぎて死にそうだったり
裁縫のほうも生地や革で死にそうだったのがようやく処分出来る!

というわけでひたすら裁縫と調合('(゚∀゚∩

ミドルクラシックオンラインは地味に高級シルクがキツイと思った。

最高級生地はいくつかストックがあったのと買取である程度あったし
高級革はキア上でそこそこ手に入る。
高級シルクは紡織8時代の遺品でどうにかなると思ったんですが
真っ先に無くなったのは高級シルク('A`)

最高級紡織手袋だと高級シルクのほうが出来にくいから在庫が少なかった。

それでもどうにか大成功の割合が12/27となかなか運が良かった?
ので高級シルクが無くなると同時に最低限必要な大成功が出たので良かった(´∀`)

しかし大失敗埋めるのが面倒すぎるしもう少し大成功稼ごうかなぁ…

ちなみに未仕上げ品が5着出来ました。
仕上げはメインのPCでまだしたことないから少し練習してからやろうかな。
少しは材料費回収したいし…まぁ売れないんだろうな!

次は調合。
これがもう先週分の残りや今まで貯めてきた黄ハブの多さといったらもうね。
正直やめてキア上にでもすぐ帰りたい気分だったけど
やらないと先には進めないで調合しまくり(゚Д゚)

考えたら負けだよね、行動あるのみ!

調合A 途中経過

URYYYYYYYYYYY

ということで何度か精神崩壊しそうになったけど
本日はここまで終わりました…

黄ハブが200-300まだあるから暇なときにちくちく埋めていこう。
あと二週で抜けれるといいなぁ。意外と青ハブが辛いかもな。

拍手レス
>>アステさんは調合するときマナポガブのみですか?
>>忘れるところでした、ここではアレを言うのが決まりみたいなので・・・
>>ちんぽっぽ
>>ちんぽっぽ?
>>ナニ言わせんのよ!!もう!!

基本的にはほとんど飲まないです。飲むのは豚ちゃん。
マナトンとパラを使って凌いでいます。
マナが尽きたら今日の場合は携帯いじって時間潰していました。
あと当Blogにそんな決まりはないよ!

>>すいません、結婚は出来ません(´・3・`)他にもっといい人がいると思うよ!!
プロポーズした記憶はございませんよ!
もっといい人がいるなら紹介して下さい

>>ところで弓&パラスキル極めた*さんなら考えてるであろう
>>りんごオンラインとかしないのですか('(゚∀゚∩?
>>他鯖にはDEX4kとか人外でてるらしいし( ゚д゚ )

何回か書いているけどりんごする気はないですよ。
ある程度生産あげるとDEX1上げる労力もかなり高くなるし
りんごのほうが効率いいのはわかるけど
自分の性格上りんご食べ続けるだけってのは飽きそう。
生産だって金で材料買って作るだけじゃんとか言われると
全く持ってその通りなんだけどね!APが大好きなんです。
別にりんごしてる人を嫌いとかはないですよ。
でもりんごよりは梨が好き。

>>ちょっwwwwww
>>一位になってるwwwww
>>うはwwwっおkwwwwっうぇwww
>>ちんぽっぽ

そんなわけないじゃんって見たら
( ゚Д゚ )

>>い、一位になってるぜ・・・ちんぽっぽ・・・・・がくっ
無茶しやがって…

>>今見たら1位に輝いててバルスなんですがwwww
当人が一番バルスwwwwwwwwwwな状態。

>>朝押したらいきなり1位だよ!!!('(゚∀゚∩
>>1位ばんざーい('(゚∀゚∩
>>これできっとちんぽっぽも好きになれるはず!('(゚∀゚∩

好きにならねーよwwwwwwwwww


>>1位になったので約束通り語尾にちょんぽっぽつけるよ('(゚∀゚ ∩ <*`∀´*>ちょんぽっぽ

チョンは帰れ

>>イチイ
>>イチイ
>>イチイ
>>イチイ
>>クチィ
>>イチイ
>>イチイ
>>一位おめ><

ラットマンが訪れてくれていた><

>>ち
>>ん
>>ぽ
>>っ
>>ぽ
>>キターーーーーーーーーーーーーーーーーー(゚∀゚)!!
>>('(゚∀゚ ∩
>>ぼいんぼいん byあすてりすくさんに変態した人

また寝ている間に何かされたのか!

>>1位キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キチャッタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

>>TOP
>>になったよ('(゚∀゚∩

だがそれも時間の問題


というかここの訪問数的に1位はありえねーよwwwwwww皆押しすぎ!

ところでちんぽっぽちんぽっぽ書いてるけど
そもそもそんな約束OKした覚えはないですよ?
ちんぽっぽなんてそんな低俗な言葉を恥ずかしくて書ける訳がないじゃないですか。
中の人もいい年なんだからちんぽっぽちんぽっぽなんて
語尾につけれるわけがないですよちんぽっぽ。

…あれ?

まぁ理由はどうあれ1位になったのは素直に嬉しいよ!('(゚∀゚∩ありがとう皆!

     ∧ ∧
    (*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
     (   )
      v v    
            ぼいんっ
       川
 ( () )
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ちんぼっぽきた
2006/07/04(火) 16:20:56 | URL | うしゃしゃん #-[ 編集]
もう二度とないけどね!
2006/07/05(水) 01:04:28 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
