弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
不意打ち
7/6にアップデートが来ますね~。

1週遅れるだけなら告知すればいいのにネクソンめ。

詳しくはこちらで。
4gamer
毎回思うけど公式のほうが告知遅いってどうなんですかね。

しかし弓厨的には余り変化のないアップデートになりそう。

初心者用精霊武器は別にどうでもいいし…
IS自体はどうでもいいけどこれで
カルーやラビ上が多少は活性化するかな。
新規髪型も特にしたいものが個人的にはなかったのでスルー。
そろそろ変えたいけど変えたいものがない。

チャットシステムの改善が一番嬉しいかなー。
でもシステムが改善してもコミュ鯖が今のままじゃ
ストレスが貯まる事に変わりはなさそうです。

問題はアップデートなんて来ないと思って用事いれてしまった;y=ー( ゚д゚)・∵.
それにしても丁度ネタが無くて苦し紛れな更新する予定だから助かった

拍手レス
>>うひ・・・・
>>うひひひh
>>*さん・・・アンタ記事の時間詐称して無いか・・・!?
>>俺は確かに0時過ぎてからf5を押して更新が無いかどうか確認した
>>だがそのときは更新はなかったんだ・・・!
>>後で見たら更新されてたところを見るとずばり
>>一日一回更新の記録崩さないために詐称したな( ゚д゚ )9m!!
>>言うことだけ言ってすたこらっさっさだぜ~⊂二二二( ^ω^)二⊃

な、なんのことだかわからないお!
というか昨夜の23:30頃に更新終わるはずだったんですよ。
やたらと重くて記事がぶっ飛んだから遅くなったんだ(ノ∀`)
ところで一日一回の更新は遠い昔から崩れている/ ,' 3  `ヽーっ

>>らめええええええええ 一位なりましゅうううううううううちんぽっぽしちゃらめなのおおおおおおお
キモスwwwwwwwwwwww

>>SUGEEEEEEEEEEE一位だよ!('(゚∀゚∩
>>約束通り語尾ちんしてくれた*さんとのこのめでたい日を
>>語尾ちん日と名づけて、日本の祝日にする為がんばるよ('(゚∀゚∩
>>まだまだ、ランキングはクリッククリック
皆のおかげだよ!('(゚∀゚∩
語尾ちん日て…単純にちんぽっぽの日でいいじゃん!嫌な祝日だ。

>>先週の月曜は時間が余り無くてギリギリ調合Aになっただけだったので
ちょ、これだけ送られても訳わからないよ!


アイデルンに装備を削られたらクリック!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
