弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
弓厨プラン
なんとなくランク解放後のスキル上げを振り返ってみる。
どこか間違ってそうな気もするけどこんな感じ。

エンチャ5→マグ5→レンジ1→エンチャ4→精錬1→マグナム1→
ハンディB→紡織2→エンチャ3→ミル1→AR5→紡織1→
クリ1→ハンディ9→エンチャ2→ハンディ8→演奏1→AR1→料理9→(今ここ)
カウンタ1→裁縫5→薬草学1→調合1→エンチャ1→ハンディ6→
サンダー1かアタック1→鍛冶適当に→休止→釣り1

今思うと薬草学と調合はもっと早くから上げていれば良かったなぁ。
AR5はもう少し早くしても良かった気がしないでもない。

こう書いてみるとまだまだ上げれるスキルが結構ある。
どこまで実現出来るやら(ノ∀`)


拍手レス
>>ちょっとまて
>>1 位 じ ゃ な い か 

皆のおかげだよ!('(゚∀゚∩

>>こんや 12じ  (・・・途切れていて読めない)
に帰宅しました

>>ISくるね!ね('(゚∀゚∩!
>>光る像2個くらいある身としてはうれしい限りですお(*^ω^)
>>ところで双剣はいつごろくるんでしょうかね(゚д゚)
>>7月の最後の木曜に再うpデート来ること信じるしかないのかなぁ/,' 3 `ヽーっ
>>てわけで今日も田代砲しといたよ!('(゚∀゚∩

光る像DにはIS出なくても行きたいけど行く機会が少なそうだ(ノ∀`)
7月末にアップデートはさすがになさそうだけどいつになるんでしょうねぇ。
8月末にPSUあるからそこらに大きいのもってきそうだけど双剣+αなのかな?

>>(´・ω・`)アイデルンぶちころすぞ
>>( ゚д゚)ハッ!
>>アステりんのコメントに乗せられてまたクリックしてしまったお><

こんなことを書いたせいかあの後修理で2P削られたお/ ,' 3  `ヽーっ

>>ちょwww全然マビと関係ないけど・・・・ミサイルヤバス。
今後どうなるやら不安ですね…
とりあえずミルでミサイル回避の練習でもしておこう。


エンチャで削れた人はクリック。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
