弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
アップデート('(゚∀゚∩
しょぼいと思いきや色々と来ましたね。
コミュ鯖も良くなりBOTも今のところいないようでネクソンGJ。

チャットは思ったより使い勝手は良くなってないですね…
痒いところに手が届かない感じがしました。

ISページでウマーしようと思いセイレーンに
とりあえず行ってみるものの当然のように出ない。

光る像作ろうとGMとカルー周ってはみたものの必要なパーツがまず出ない。

ISで一攫千金なんて無理だと思っていたら
友人がラビ上余っているというので放り込んでもらう事に。

地味にラビ上ソロ初挑戦。送ってもらったのは二人用。
1,2Fが20分で終わったのに3Fは40分かかった/ ,' 3  `ヽーっ
弓のラビ上ソロについては後日書こうかな。

その後友人誘ってもう一度挑戦したら
IS2キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
初日ということもあり高値で売れてほくほく。
ループはしやすいのでドロップ率次第だけど
AR8Pと同じくらいの値段にそのうちなるのかな?

ついでにこんなものも拾いました。
採集用ナイフ

耐久+4、最大最低ダメ+3、クリ+3、バランス-12。
おそらく一番良い補正?これが必中ロングボウとかだったら/ ,' 3  `ヽーっ

クロスボウかレザロンでもドロップする敵がいればトゲにでも挑戦したいけど
アップデート前は存在しなかったしなぁ。
ドロップが変わったという話も聞いたりするのでもしかしたら
落とす敵が増えているかもしれない。いたら必死になろう。

拍手レス
>>IS分配は石像を作るのから大変だから難しいよね
>>みんな一緒に石像から作って(各パーツで分担とか)やるのが一番だけど
>>野良はめんどくさい(´・ω・`)
>>忘れるとこだった
>>ちんぽっぽ(〃▽〃)

今のところページが出たら石像代を差し引くのと入場料取るタイプがあるのかな?
それはもう忘れてもいいよ!

>>ランクを見ると1位はもう揺ぎ無い感じがするね('(゚∀゚∩
>>ところで最近弓師が強くなりすぎてるのですが/ ,' 3  `ヽーっ
>>どうすれば近接でぬっころす事が出来ますかねぇ~
>>近接にも栄光を('(゚∀゚∩ 双剣だって言われるのは目に見えてるけど栄光を('(゚∀゚∩

次はオンラインゲームで一位ですね('∀`)
て見てみたら4位だし( ゚Д゚)…
Pvは弓が有利すぎますからねぇ。
自分のようにクロスボウマグナムで突っ込むような弓ならよく寝転んでいますよ。
最近はやってないけどね!でもPvONだからたまに巻き込まれる。
小切手とかを捨てて拾いにくる弓を殺すのはどうでしょう?
って考えたけど殺されてから拾われたり関係ないのに拾われる(ノ∀`)
完ポ飲みながら特攻とかどうでしょう。

>>光るクモ石像Dソロで行ったらひどいめにあったよ!二桁回数以上ひとつのDで死んだのは久々
>>当然IS3Pはでませんでした!('(゚∀゚∩でもまたソロでいくよ!

無茶しやがって(ry
ハウンドのほうがタイマン思考で楽らしいので
そっちを集めてみるのがいいかもしれませぬ。



スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
