弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
動画
PC変えたので試しに動画撮ってみたら
少し重いもののそれなりに動けたので撮影してみました!

('(゚∀゚∩
pass:asterisk

でも音は撮り忘れた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
重くなるからいいか。

キア上弓ソロの1Fなので面白くも参考にもならないと思いますが(ノ∀`)
重くて最初からいきなり死にそうになったり
カウンタして死んだりとミスも多いですが('A`)
すべて動画撮って重いせいだということにしておこう。
普段はもっと蝶のように舞い蜂のように刺しています。

装備はトゲクロスボウの熟練貯めしていたので
クリ確保で険しい尻尾被ってるけど普段はしてないよ('(゚∀゚∩
その分改造途中とはいえ最大ダメなんかはクリ装備の
転生前くらいあるけどクリは60%くらいだったかな。
ダメはうろ覚えですが140-240くらい。

あとアップデート前の動画なのでカウンタ→ARしてるけど今は厳しい。
即アタックなら無理ぽいかな?あまり試していないけど。
緑蛇相手にやっていたら死にまくったので辞めた('A`)

カウンターの仕様変更のせいでカウンタ上げる気持ちダウン中。
カウンタの後に即アタックだと99%で打てないなら
使わない戦い方をしたほうが安全だし早い。

レンジカウンタが出来ないとなるとAR覚えるまで
弓志望の人には苦難の道のりになりそうだ。

拍手レス
>>byアステリスクさんにエッチしたへんt(ry「アステリスクたんかわええ(*´・∀・`)」
>>アステリスク「きゃー!変態!」
>>アステリスクにエッチしたへn(ry「お、ち○こ丸見え、さらにおっぱお!('(゚∀゚ ∩(さわり中)」
>>アステリスク「(#^∀^)アハハ・・・」
>>アステリスクn(ry「さらにここさわってここさわって・・・」
>>アステリスク「1ランクマグナムショット!」
>>ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああ
>>どひゃああああああああああああああああああああああああああああ
>>アロリボれんぱつやめろーーーーーーーーーー

(#^ω^)ビキビキ
ちょっとアリーナまでこい。

>>ラビ上で耐久高い必中つきのコンポジならでました;-
うらやま。自分が出たのは各補正+1のショートボウ('A`)

>>当方弓厨、ここの記事参考にラビ上ソロ行ってみましたがエライ地獄ですね(ノ∀`)
>>メタスケフルアーマーが3連沸きする部屋とかもうボロボロですた。久々にゾンビオンライン。

よく見返せば肝心の2タゲ処理について何も書いていないという使えない攻略でした。
自分の場合はペットにいかなそうな骨にIBうちこんでミルしたあとに近接に持ち替えて対応していました。やばいと思ったら完全ポ。
メタスケ三連続は弓だと泣きたくなりますね。
値下がり激しいのでもうソロでは行かないと思いますが(ノ∀`)

>>あれからずっと1位な理由を3行で('(゚∀゚ ∩
みなさんの
おかげです
('(゚∀゚∩

>>ちんぽっぽかわいいじゃん
つまり自分の感覚が一般からずれているんですね。


ワールドカップ決勝までの暇な時間にクリック。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
