弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
薬草学の地位向上
ラビ上ぐるぐる周っている間は薬草学の修練がよく進み
薬草学7もそろそろ終わるかなと思いきや
キア上周回にシフトしたら全く金草等が出てくれません。

ラビ上は運が良かっただけかもしれないけど1,2層に金かマンドレが1株でたのでウマーでした。
一番良かったのはこんな感じ
ラビ上の草事情

わかりにくいけど左二つが金、右がマンドレ('(゚∀゚∩
?? ??が金で??? ??がマンドレと一応見分けられる。

パッチ以降メイキングの効果が無くなったのか薬草学がある程度高くないと
金草等が抜けにくいようで草の値段が上がって困った('A`)
逆に赤青黄白あたりは豚の消費マナ減少のせいで露店でよく見るように。
金草は今後奪い合いが激しそうです。

調合Aのほうは金白黄は終わったのでマナライフ250個程度で終わりそう。
自力メインだとあと二週かかっちゃいそう。

頑張るはずだった裁縫は絶賛放置中(ノ∀`)
バイトするにもインベントリ空けるのが面倒で放置しちゃうんです。

拍手レス
>>次はラビ上ソロか光る像Dソロ動画きぼん
ラビ上は出すのが面倒だからなぁ・・・ソロで行く気もあまりしない(ノ∀`)
撮ってもゾンビアタックしながらミルしてる動画になりそうな予感もするけど
機会があれば撮ろうかな。あればね!
光る像は重くて落ちたら怖いお(;^ω^)
そもそもまだ挑戦してないや。
PTでクモとゾンビ周ってみたけど
どっちもメイズパーツより簡単かもしれない。
メイズパーツでよければパーツあるからすぐ撮りにいけるよ('(゚∀゚∩
光る像は集めるのが面倒すぎる。

>>/レスして下さい
しないって書いてるのにそう書かれたら迷っちゃうじゃん><
今回はしておく( ゚Д゚)

>>色々と参考にさせてもらってます。これからも見に来るので、頑張ってください。-最弱の弓士より
中の人のリアル状況が安定してる間は頑張るよ('(゚∀゚∩
今後もふらりと見に来てくださいな(´∀`)

>>魔族の言葉よんでください。れともらすにしくゆいよらにせといまらせてたしにのせてたしいにせてたにい
( ゚Д゚)

( ゚Д゚ )わかんない

>>アステリスクえろい
>>アステリスクえろいくそー
>>やめろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ
>>キモイ数字がスターテスにあるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ
>>ちんぽっぽー

えろくないよ><
友人のほうがエロイのは多い。

>>(*‘ω‘ *)
( ^ω^)

>>動画落とすのめんどくさい/ ,' 3  `ヽーっ 
ブログに直接貼るか悩んだんです。
↓のところは簡単でいいんだけど早送り出来なかったり時間もわからなくて不便だから
貼るの辞めたんですよね・・・他のところはなぜかうまくUP出来なかった('A`)
見るほうとしてはどっちがいいんでしょうか!
とりあえず貼っておくよ('(゚∀゚∩
ちょっとUPしたのより前後が長くなってるけど編集するのが面倒だった;y=ー( ゚д゚)・∵.




>>動画参考になりました。ありがとうござます!
>>でも、弓がないとミルのあと続きませんよね。
>>カイトのディフェもなくなったのに・・・orz

近接だとラットマンいたら突っ込めませんからねぇ。
弓でも突っ込む人は少ないとは思うけど最近はどうなんでしょう。
カイトの効果ないとラゴ蛇あたりはディフェンス辛そうだ。
双剣がくれば蛇以外はミル一撃な狩りになっちゃいそうな予感がするけど。



ここに書くことも最近苦しくなってきた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
