弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予定変更
カウンタ一直線に振るつもりだったAPだけど
カウンタの硬直が長くなったのでDEXのためだけに振るのも勿体無くて悩み中。
カウンタ→ARで即アタックの場合でも
AR高ランクなら2,3回打てるけど不安定には変わりない。
ごり押し出来なくも無いけどあの硬直の長さがイライラしちゃう。
FB挟む手もあるけど何となく嫌だ。

ということで他の上げようか考えてみたけど
釣りは上げたいけどインベントリに空きが無いので放置して捨てるのもなんか勿体無い。
薬草学は6を抜ければAP使いまくりだけど6を抜けるのはまだまだ遠い話。
他の生産スキルはAPそんなにいらなかったり修練自体が進んでいなかったり。
そういえばブリ看板修正されたようでハンディ上げる気がさらにダウンした('A`)
エンチャ1のAPは多いけどこれもまだまだ遠いしなぁ・・・
あとDEXが上がるスキルはアタックのみ。
HP増えれば2タゲのDは楽になるけどPT時にヒール食いになるから辛いなぁ。
ミルの消費がでかくなるのはソロ時ならほとんどデッドリーだからいいんだけど。

となると魔法でも上げてINT上げつつ補助的に使えるようにするか・・・
と思ったけどディフェンスがあった。
そろそろ打たれ弱い弓士を脱却するときか。
ついでにディフェンスマスターとってインキュバスエンチャ使用だ!('(゚∀゚∩
一番の問題はマスタータイトル取得より日本に実装されるかどうか('A`)
城Dで手に入るES欲しいんだよなぁ・・・薄情ESがとても欲しい。
HP-10、デッドリー時DEX+10とソロ時デッドリーミルオンラインの自分にはおいしい。
本当にいつ実装してくれるやら。

拍手レス
>>因みに草判別可能ランクまで雑草学上げてると文字化けしてないよ! 雑草学1万歳('(゚∀゚∩
ようやく上げることの意味が出てきた感じはするものの
ランク7でも黄色あたりまで抜けにくくなってちょっとイライラ

>>結局ミルTueeですか…
>>純粋に弓箭の道を志すものとしては、ちょっとがっかりです´・ω・ショボンヌ

ミル1は人を変える。
PTなら相手と状況次第で自粛したりしなかったり。

>>お手軽に銀玉タイムアタック動画とかどうよ
お手軽だけどガゴ以外ミルしかしてない動画になりそうだよ!
その前に最近また重くて動画撮るのもツラス。

>>ちんぽっぽはあんなに可愛いのにアステリスクさんに嫌われてるのは名前のせいだと思うんだ
>>だから新しい名前をかんがえてあげたよ
>>(*‘ω‘ *) アステッテ!

名前が嫌いというのはいい読みだ。
でもその名前はねーよwwwwwww

>>双剣を偶像視しすぎ、双剣来ても弓師の天下は変わらんし
>>双剣そこまで強くないよ、普通じゃキア上級の蛇以外ミル一発狩りとか不可能
>>やっぱリンゴ魔神の一人勝ち。所詮チョンゲーは弓マンセーだしね。

日本に来てないので実際どうかまでは知らないけど
ある程度近接極めていれば出来そうな気もするけどなぁ。
リンゴはマビ最大級の欠陥じゃないすかね。

>>じょじょっびじょヽ(・∀・)ノばぁ~
DAKARAは安いとついつい買ってしまう。
ジョジョビジョバ~。

>>だから書くこと苦しくなったなら「私にエンチャを削られてうらみいっぱいの人ry」にすればいいんだお><
>>もーれつにクリックしてあげるお('(゚∀゚∩!!

委託するほうの運が足りないんです><
最近削る機会も減りまくりλ…

>>ランク落ちちゃってるよ!!レッツ連打!!('(゚∀゚∩
>>北斗ちんぽっぽ拳だぉ!('(゚∀゚∩
>>なんのこっちゃ・・・

むしろ今までの順位が異常だった。

>>アステさん俺を師匠とよんでくれ
>>力250魔法100器用さ603クリテぃ関係ステ150ラッキー1だぜ
>>ミルクリでネズミで3000しかでないよ
>>ついでに弓系と生産系は全1ランカーです。エンチャは1のマスタータイトル。合計レベルは1521です。
>>俺よわいぢゃん
>>うえほん
>>あ
>>い

師匠凄いですね^^
SSが見てみたいです><

>>公式でドロップロングボウ買いとりしてるね。どんなの作るのか期待してるわぁ。
定番のWHトゲを狙うよ('(゚∀゚∩
でもまだ1本しかない('A`)
改造は新改造待ちかな。射程減るけど最大ダメ64に出来るし。


DIO様降臨して暇なときにでもポチっとな。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。