弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
斜め方向に向かわないことを願う
予想外にもアップデートが来るようで。

盾やARの修正と幅広等のドロップ無し程度に終わりそうな気もするけど。
あってもペットくらいかな?
淡い希望をもつなら採集道具改造とインターフェイス改善。
双剣はさすがにないだろうし漁船とかもきっとないだろう。
期待しすぎるとしょぼいときにダメージ大きいしね。

今はアップデートよりラグ改善して欲しい人のが多い気がするけど
果たしてどうなるやら。

そういえばキア上周っていたらこんな状況に出くわした。
へび

スイッチ部屋で蛇が4匹沸いたんだけど固まりすぎてキモかった。
マグナムの範囲でおいしく頂きましたよ(゚Д゚)

拍手レス
>>( ^ω^)
な、なんだお(;^ω^)

>>『改造は新改造待ちかな。射程減るけど最大ダメ64に出来るし。』って何ですか('(゚∀゚∩!?!!?
エルフが来るとロングボウの新改造が増えるんですよ。
1回目の改造で最大ダメ+5されるので最大ダメ42
ドロップ品+3、WH+6、トゲ+14されるので最大65
1ずれてた('A`)

>>  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
>>  | そこでボケて!!  |
>>  |_________|
>>     ∧∧||
>>     ( ゚д゚)||
>>     / づΦ

マヌスを最初女だと思ったのは自分だけじゃないよね?

>>だめちゅう('(゚∀゚∩!
>>おれも最大だめちゅう(つД`)

鋼玉でダメージマイナスになってもなんともないぜ!

>>?????t?????????????B???????????
>>??E??????????

文字化けしまくりんぐ(´・ω・)

>>矢のエフェクトがなくなってんだけどこれってどうよ?
ディレイ無くなったほうが最初気持ち悪くて戸惑った。
エフェクトは言われるまで気づかなかった;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
直るといいなぁ。

>>(*‘ω‘ *) アステッテ!  学校、友達の家、携帯からクリックしておいたよ!('(゚∀゚∩
会うたびに言われるようになったお(#^ω^)
それにしても押しすぎだよ!

>>http://blog1.fc2.com/g/gereblog/file/
>>2005101802065
>>これで名前が気になるようなら病気ですよ。
>>ガ板のちんぽっぽスレの画像だから転載可能)

そのアドレス直接打ち込んでも見れないよ!
頑張って探したけどその二つ下のミサイルは可愛かった(´∀`)
でもやっぱ名前は受け付けないです><


自分にエンチャで怨みがある人はクリックだよ('(゚∀゚∩

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
