弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
しばらくログイン減ります
最近苦し紛れな更新が続いているのはほとんどプレイしていないから。
単純に忙しいんでキア上一周して終わりが多いです。
忙しいわりにキア上周ってる時点で必死な訳ですが('A`)

気分転換に適当な事書いたりひょっこりログインするかもしれないけど
しばらくマビノギから離れようと思います。
ということでここもしばらく放置気味。

今月末くらいには死にかけた状態で復帰する予定。死んでないといいなぁ。

以前は放置すると言ってやたらと更新していたけど今回はどうなるやら('∀`)

拍手レス
>>(*‘ω‘ *) アステッテ!
>>気に入ちゃったヨッ!
>>これからはそう呼ぶね

なぜ気に入る人が多いんだ!
時間の流れが解決してくれることを願おう。

>>リンゴは決して欠陥ではないYO!スキルのDEXじゃ限界あるし、より強い弓師になるための希望かと。
>>DEX限界感じたらいつでもカモーン('(゚∀゚∩一流の弓師を極められますYO 飽きたら転生すればok

AP厨だから無理だよ('(゚∀゚∩
別にりんごするのが嫌とか駄目とかじゃないけど
自分はりんごなしで強化していこうかなと思う次第であります。

>>これで1位に戻れそうだね('(゚∀゚∩
>>アステさんのブログが有名になっていくさまを見ていて、僕幸せです^^
>>これからもがんばってくださいね><

全部載せたいところだけど伏せておくお( ^ω^)
1位になってないのでもっと怨み作りますね^^

>>キモイ固まり方のヘビを見て思った
>>巨大クモみたいに巨大なヘビのボスほしいよ!('(゚∀゚∩

一緒に巨大ラットマンも追加して夢の対決を。

>>今更だけど貴女武器持ちすぎ><;耐久減ったりして要らなくなったら武器下さいよ…
そんな多いかな・・・?
使わない弓は確かに多数あるけど昔のレイブン弓は格安で捌いたりしたよ('(゚∀゚∩
今度いくつあるか数えてみるか。


放置したらどこまで下がるかな('(゚∀゚∩

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
