弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
気にしないと埋まらない
先週から銀玉に良く行くようになりエンチャントの修練が良く進む。

友人からの援助のおかげもありようやくエンチャント3の折り返しまで。
エンチャント


約1ヶ月で修練半分。といっても後半は銀玉篭りだしたのでペースアップ!
当たり前だけどやろうと意識しないと埋まらないなぁ。
そういやマグナム1の修練が大分止まってるorz

今月中にエンチャ3を終われるといいなぁ…上げるAPの目処は立っていませんが!

ページ買えば早いだろうけどAPがどのみち無いし
買ってまで上げたいとは思わない向上心の低い人なんです。

APとページを稼ぐために今日も銀玉まわりんぐ。
銀玉のタイムはもう縮まらないだろう思ったけど
なんか気楽に周っていたらいつもより早いなーと思い
後半はパラって必死に周ったら
銀玉タイムアタック

前回よりかなり縮まりました(゚Д゚)

これ以上は馬でも来ない限り縮めれる気がしません。

・拍手レス
>>今日も明日もみるみるみr・・⊂二二二( ^ω^)二⊃
無心になって周りつづけるか修練以外の目的を持って頑張ると持続するかも!('(゚∀゚∩
ランク2あたりにもなればゾンビ1000体斬りくらいは楽に思えるくらい感覚が麻痺してきます。
辛いだろうけど頑張ってください(´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
