弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
トゲ弓色々
ゴメンネゴメンネ。土日くらい多少は休みたいんだ。一日中頑張るなんて無理だよ('(゚∀゚∩

ついに以前作ったトゲクロスボウの最大特化改造が終わった!
近接武器

ニッカ→弓弦*2→アランウェン*2
最大20-39,クリティカル35%,バランス45%,射程400

190式LLと比較すると最低+15 最大-2 クリ+15 射程-950
射程さえ気にしなければ強い。気にしなければ!

射程400でネタと思われたけど意外と使える。
未改造クロスボウの射程を半分にしたと思えばわかりやすいかな?

ニッカアランウェン*2射程

左がニッカアランウェン*2の射程400、右が未改造の射程800

SS撮ってから気づいたんだけど倉庫でも使って並んだのを
撮った方がわかりやすいと気づいたけど面倒だから撮り直さない。

ミル→ARが届かないって言っていたのは昔の射程200のほうなのかなー。
当然のことながら射程ギリギリではレンジ1でも遅すぎて使えたものじゃないので
懐に突っ込んで打つべし打つべし。近接武器感覚ですね。
高ランクARならミル→ARも問題なく届くのでミル用にはいいかもしれない。
ただしミルの範囲ギリギリで当ててARで仰け反ると届かない。
あとカウンタ後は射程範囲内。AR1レンジ1の自分は当然余裕で間に合った。
他のランクでもたぶん間に合うと思うけどなんとも言えない。

キア上篭りすぎてリボクロスの処分に困る方は
トゲ貼って最大特化改造してみるのも楽しいよ('(゚∀゚∩

ついでに最大特化用のショートボウの改造も終わった!
トゲショートボウ


あとは女神を貼るだけだよ('(゚∀゚∩

耐久が+4ではなく+3なのは別にいいんだけど改造終わってから気づいた事がある。
これ最小ダメ+2のショートボウだorz

拍手レス
>>そして帰ってきたアステリスクはカウンター1、ディフェンス1になってるんですね(ぁ
ARカウンタだけは出来るようなのでまたカウンタ上げるか悩みだして
カウンタとディフェンスが半端な上がり方していそうです。

>>ページがなかなか売れねえええ
>>めがっさにょろにょろ

自分で使えばいいんですよ?

>>アステッテ(*'ω'*)のログインが減るにダウト!!
く、確かにログインはしている。稼働率が減っているよ!
折角なんで釣り放置しています。
釣り


>>ラグで5分ほど止まったりでダンジョン行けないから
>>今月末まで思いっきり休んで問題ないと思うよ。思うよ

樽にもとうとうDIO様が来てしまったみたいですね…
休んでる間にDIO様帰ってくれるといいけど。

>>(*‘ω‘ *)アステッテ!
>>ブリ看の高ドロップの修正を確認したぽ
>>ハンディクラフトの死亡確認\(^o^)/

ブリ看板なしで釘を集めるのはかなり時間がかかるからねぇ…
バルターに釘くらい販売してほしいものです。


押せばDIO様がいなくなるかもしれない。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
トゲ・・・
全敗した私がここに(´・ω・)
悔しいので耐久14の必中ロングボウを色々弄ってみます。
そういえばとうとう暗黒で15がつきました(・∀・)
うちのエンチャ師様、暗黒で12~15しか数値をだしたことがないのですけど神すぎます(笑
2006/07/19(水) 10:12:32 | URL | べる #6nZCh5HY[ 編集]
ランク5でも運が悪いとES真っ赤になるからね/ ,' 3  `ヽーっ

自分の暗黒は他人も含めると5-15全部出してますよ!
5と11が多い('A`)
その方の運を分けて欲しいですな
2006/07/22(土) 13:53:13 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
