弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
気が付けば転生日でした
花火ナニソレ?な状態な自分です。最終日は参加出来そうかな/ ,' 3  `ヽーっ

木曜に釣り放置のついでに露店でも開こうと思った瞬間FLCが切れました。
良いタイミングです。でもまだまだ忙しいので課金はもう少し後かな。
釣ったアイテムを精霊に食べさせれないのがちょっと勿体無いけど。

そう言えば課金が切れたおかげで一つどうでもいいことがわかりました。
課金が切れていてもカバンの中のアイテムにはエンチャが出来る( ゚Д゚ )
本は試してないけど恐らく大丈夫な気がするので
エンチャ上げてる人は本をカバンに突っ込んでから
課金が切れるのが望ましいかもしれない。

約1週間狩りは出来なかったけど転生の時期だったので転生しました。
これ以上先行組みと差が付くのも嫌だしね!

ということで転生直前ステ晒し・・・の前にねんがんの アレがやっとできた!
女神トゲショートボウ

最大ダメTUEEEEE。でもクリがしょぼすぎる。
使い道は最大ダメ見てニヤニヤするのと敵の保護が低い中級D等くらいかなぁ。

そして女神トゲショートボウのおかげもあり
最大ダメ更新

改造弓手製矢で最大ダメ290キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

今回で密かに素DEX350目指していたんだけど
カウンタ上げるの悩んだりLv上げ切れなかったりで届かず。
でも女神トゲのおかげで目標ダメ到達出来たので良しとしよう。

転生したからAP稼ぎたいところだけどもうしばらく放置が続きそうです。

拍手レス
>>クロスボウでダメ39!?って思ったら射程減るやつですか(ノ∀`)
>>でも私は突っ込む派なんで今度作ろうと思いました(ぉ

ニッカ式無い頃に比べたら使いやすいですよー。
タイマンが基本のDなら問題無い感じです。

>>ぷぷぷ。きもーい。耐久+3かつ最小+3のがあるなんて思い込みが許されるのは小学生までだよねーw
>>超冗談です。ゆるして!('(゚∀゚∩

(#^ω^)ビキビキ
べ、べつに最小なんていらないんだからねっ!

>>アステッテ(*'ω'*)弓打ってるとこ萌えるよ('(゚∀゚ ∩
>>だが弓で私は最大350だからね。ミルクリはパラで全力で1500くらい?
>>('(゚∀゚ ∩('(゚∀゚ ∩('(゚∀゚ ∩

照準中の目が渦巻きになるのは見ないでね('(゚∀゚∩
りんご無しでそのダメなら尊敬。りんごならもっと食べるんだよ('(゚∀゚∩

>>ちょ、10位まで落ちてるぞ
>> O K ま か せ ろ

更新しなければそんなもんです/ ,' 3  `ヽーっ
もう1,2週間忙しいのでその間は 任 せ た


1000回クリックで課金する

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
