弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
未課金継続中
皆さん元気にお過ごしでしょうか。
今日は久しぶりにガッツリマビ。
でもまだ未課金。インベントリの狭さに苦しみながらマゾプレイ。

キア上行ったけどスタンプ出ないのは相変わらず('A`)
いつになったら耐久+のスタンプ装備が手に入るのやら・・・

それと水曜だったので豚の制限時間内で抜けるだけ引っこ抜いてみました。
買取やチャットしながらだったのでだらだらでしたが
残り5分の時点で白が80本抜けました。

抜けたほうなのかどうかはわからないけど
1週間頑張る気力とマナポがあれば薬草学ランク6の白ハブ修練は埋めれそうです。

話変わって武器持ちすぎと遠い昔に言われたので整理もかねて列挙してみる。

武器一覧
細かい性能はwiki参照。

●近接武器
262式 荒い元気 店売りクレイモア
G1-235式 FH3レイブン7-3 店売りG1ブロソ
G1-123式 FH2レイブン7-4 C級ロンソ
200式 FH4レイブン8-3 B級ハンマー
138式 FH4レイブン8-4 練習用木刀
222式 リザードスパイク C+級ブロソ(改造途中), C級ブロソ(未改造)
200式 リザードスパイク 店売りフルショ*2(未改造)

双剣用の武器は改造が全然終わっていない('A`)
倉庫でハムハンも面倒だし来てから改造かなー。
敵ドロップ品の耐久+4ロンソにトゲをそのうち貼りたいけど
最近の状況が↑の通りなのでお察し。

●弓
190式 WH6トゲ LL
194式 荒いトゲ LL
64式 荒いトゲ コンポジ
119式 リザード元気 ロングボウ(クーポン品)
119式 緑傷元気 ロングボウ
120式 女神トゲ 耐久+3ショートボウ
120式 リザード必中 ショートボウ
83式 荒いリボルバー クロスボウ
128式 荒いリボルバー クロスボウ
128式 リザードリボルバー 赤クロスボウ(改造途中)
131式 WH5リボルバー クロスボウ
145式 リザードリボルバー クロスボウ(未改造)
163式 WH6リボルバー クロスボウ
190式 荒いリボルバー クロスボウ
193式 WH4トゲ クロスボウ

クロスボウばっかだ('∀`)
ドロップロングボウにトゲを貼りたいんだけど
最大ダメ+3のロングボウは余り出回っていないんだよな…
現在三つでまだまだ不安。

そして未実装のショートボウ改造を見てショック受けた。
最大ダメ+3品に女神トゲで最大ダメ69いける;y=ー( ゚д゚)・∵.
作り直しなのかこれは・・・

・拍手レス
>>クロスボウを持って走るアステッテの後ろから肉棒ずきゅ━━━(゚∀゚)━━━ん !!
>>とか、してみたいんですけど、いいですよね!('(゚∀゚∩

死ぬ覚悟があれば^^

>>最大ダメ追いつけないからもっとさぼってていいよ('(゚∀゚∩
さぼってるから安心して!
どのみちDEXの伸び具合は悪くなっていくので自然と追いつかれる。

>>アステッテ(*'ω'*)精霊SSで見せて!
1,2月あたりまで頑張ってあとは放置していたので全然成長していませんよ。
面倒だから上からLvは31,7,6,10,15,21。

>>>これ以上先行組みと差が付くのも嫌だしね!
>>って言うじゃなーい
>>でも、アナタも先行廃ですから!!残念!!
>>っていう旬を過ぎすぎたネタでつっこんでみるよ('(゚∀゚∩

三週転生の人とは1回分差がありますからー!!残念!!
まぁ昔の1回だからAPとしては50-60くらいの差?
必死だなってことで生暖かく見守って/ ,' 3  `ヽーっ

>>とっても関係ないんだが、弓ダメ350の人がパラになってミルクリで1500って
>>ミルクリ両方数字以下なんだろうか・・・。
>>レスしにくかったらいいです/ ,' 3  `ヽーっ
>>最大250程度の俺のノンパラと同じだからすごく気になった(つД`)

ミルクリ低いかネタかのどちらかじゃないですかね。
大穴でクローカー相手とか。

>>忙しいという割にはレベル59探検レベル20まであげてる(*‘ω‘ *)アステッテに嫉妬
転生前日の金曜までは放置だったよ!
二週でLv59までの経験値を計算したら毎日キア上無制限二週でも
ちょっと足りないくらいなんですね。
プレイ時間が減った分効率厨でソロばかりしていたからかな・・・
おかげで最近は寂しいファンタジーライフ。


>>最近釣り放置ばかりだと思いきや結構ベベル高いですな(^ω^;)
>>放置する前にすでにこの領域に達していたと考えるのが普通か
>>てかDEX348とか下手なりんご魔人並みだね!('(゚∀゚;∩

りんご魔人は桁が普通に一桁違うから怖い。
Lvは↑の通り/ ,' 3  `ヽーっ
今回はどこまで上がるか不安。


ワンクリック詐欺




テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ロンソ!ロンソ!
G1改造のロンソあるよ!

('A`)いりませんかそうですか

そして久々に来てキメェwwwwwwwwwwwを残しておきますね( ^ω^)

昨日からWin版の風来のシレン外伝のアスカをはじめますた。
2000円もしないから暇ならオヌヌメ
2006/07/28(金) 05:01:48 | URL | な #-[ 編集]
おや、懐かしい人が。

ロンソはいいからお前が欲しい。

不思議のダンジョンは好きだけど暇がないよ>w<
2006/07/28(金) 13:17:33 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
