弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ぼちぼち再開
久しぶりにアクセス解析してリンク貼ってるところに貼り返したよ('(゚∀゚∩

ところで世間では夏休みという感じですが自分の夏休みはいつくるんでしょうか('A`)

それでも以前に比べると多少は余裕が出来てきたのでFLC課金しました。
といってもプレイ時間は深夜にずれこんでますが/ ,' 3  `ヽーっ
1日キア上1周程度でしばらく過ごそうかなぁ。ゲームは1日1時間!
でも豚と戯れている期間は2時間!

そういえば容姿を久しぶりに変更。
量産型

いわゆる量産型。友人方には不評でしたが(ノ∀`)

拍手レス
>>やっぱ武器多いじゃないですかぁ。(ーー;)俺なんて…俺なんて…貧乏だから3本しかないよぅ!
どれだけ多くても使っているのはクロスボウ一本!

>>アステッテ(*'ω'*)!!おいらが追いつくまで引退しないでね!最大25も差あるけど('(゚∀゚∩
>>>1週間頑張る気力とマナポがあれば薬草学ランク6の白ハブ修練は埋めれそうです。
>>回復増加POT使わないの?豚にマナポ上げなくても雨なしでもノンストップで採取できるよ('(゚∀゚∩

引退はまだしないだろうけどしばらく廃プレイできないから微妙だよ('(゚∀゚∩
課金してなかったから回復増加POTなかったんだよ!て露店から買えばいいのか。
マナポとマナライフが余っていたので薬漬にしていました。

>>そういやLv59-20なんだね
>>俺が真面目にLvあげても70-18であんまり変わらなくてショックなんですけど(つД`)
>>でもアステッテ(*'ω'*) だからアステッテ(*'ω'*) つまりアステッテ(*'ω'*)
>>アステッテッテッテッテッテテテテ(*'ω'*) 
>>うわああああああああああんヽ(`Д´)ノ

後半はLvの上がりが鈍くなるから仕方が無い。
ちなみに最高でもLv70なんていったことないよ!

>>俺・・・今日の昼に転生したらりんご魔神になるんだ・・・
>>ゴメンねアステッテ(*'ω'*)!自分の力で追いつこうとがんばってたけど
>>どうやらムリだったようです/ ,' 3  `ヽーっ
>>りんごという逃げ道に走る俺を許して・・・_| ̄|○

DEXを追い求めるとりんごになるのは仕方がないこと。
ただ修正が入りだしたみたいなので今後どうなるか気をつけてね。
ペットみたいに削除はないだろうけど。

>>何もいう事はないよ・・・。
>>あるとすれば、アス
>>astre\
>>asute
>>アステッテ(*'ω'*)

皆してアステッテアステッテ…エルフの名前にするから取らないでね><


夏休みで夜更かししてる人はクリック!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
