弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
DEX追い求め
ちょっと前は使わないし上げないつもりだったカウンタですが
結局DEX欲しさに1まで上がってしまいました。

カウンタ1


修練は楽なのでAPさえあればさくさく上がる。

ランク1にもなるとダメージも中々のものになるんだけどソロだと余り使わないや。

残ったDEX上昇スキルは
・アタックE→1 DEX+8
薬草学1になったら上げ始める。高HPになってもライフポ100がぶ飲みすればいいだけだ!

・エンチャ2→1 DEX+1
いい加減上げたいけど超スローペースになってしまっているので
自家発電したり三週目の時期はアルビ中級にでも篭ってページの買取でもしようかと考え中。

・裁縫7→1 DEX+15
超無理。でも5までは頑張りたい、いつの日か。

・鍛冶D→1 DEX+18
これも無理。Bあたりまでなら頑張れるだろうか。でも後回し候補。

・薬草学6→1 DEX+8
マンドレイクが埋まる頃にはランク6が終われそうなので
あとは上級巡りしていれば時間の問題。

・調合9→1 DEX+8
毎週地道にコツコツと。

・釣りA→1 DEX+3
これも辛いところ。7あたりまではそのうち放置したい。

・工作8→6 DEX+4
釘の調達が大変だけど暇を見つけて集めていくべきかなぁ・・・。
エンチャ1になったら頑張ろう。

裁縫鍛冶釣りを上げれそうなラインで考えると全部上げきってDEX+34。
これでようやく最大ダメ300いけるんだろうか。辛すぎ('A`)

とか思っていたら明日色々アップデートが来るみたいで。
これで近接は最大300超えすね~。
越せないけど差を縮めれるように頑張りたいものです。

拍手レス
>>ごめんなさい ぼくが ちんぽっぽのはなししたばっかりに へんな なまえにしてしまいました
>>わたしは このかんどうをあたえてくれた あなたに おれいがしたい!
>>どんなのぞみでもかなえてあげましょう
>>「アステッテ!(*‘ω‘ *)」
>>かみに ケンカをうるとは・・・ どこまでも たのしい へんたいだ!
>>どうしても やるつもりですね これも はいじんのサガか・・・・
>>よろしい! しぬまえに かみのすがた とくと めに やきつけておけ
>>アステッテは チェーンぽっぽで かみを こうげき!
>>やめてください!(><;)

サガネタはよくわかんないんです!(><;)

>>調合突破おめでとー…はぁ…APがあるって羨ましい…
ありがたー。
APはいくらあっても足りないよ!

>>(*‘ω‘ *)アステッテの考案者は鞠鯖の(*‘ω‘ *)ちんぽっぽ大好きな自分です
>>ブログ以外で実はアステさんと一回も会ったことないお( ^ω^)

Oh、他鯖の方でしたか。てっきり知り合いの誰かかと思ってたよ!
これでぐっすり眠れます。

>>やっぱり嘘はいけないよねっ!('(゚∀゚∩
>>アステッテは取るとアステッテがかわいそうだから
>>ちんぽっぽを今度は全サーバーで取ったよっ!('(゚∀゚∩
>>・・・
>>・・
>>・・・・・・・・・
>>うっ・・・嘘だよっ!('(゚∀゚∩

嘘つきには火矢マグナムな。


押せばドラゴンドロップ拾えるかもしれない

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
