弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
光る犬
本日二度目の更新。しないとアップデートとか色々あるから忘れそうだ('A`)

--------------

残り耐久1だけの装備にエンチャ完了したあとに
アイデルンで修理すると壊れるのは嫌がらせですか('A`)

前回はリボ赤クロス、今回は1級トゲロンソ('A`)
接頭がまだ終わってないから困る。
クロスボウは盛大に削ったので今回も不安です。

さて話し変わって前々から行こうとしていた光る犬Dのほうに行って参りました。
行ったのはちょっと前だったりしますけど透明化の敵が反応してくるのが修正された後。
光る犬Dソロ
光る犬像

犬だけ他の石像と違いタイマン思考なのでソロでも楽でした。

犬はミル凍結も出来たのでゴースト2タゲ処理さえ処理できればOK。
メイズパーツDをクリア出来る人なら余裕だと思います。

ソロで面倒なのはゴールドマスクゴースト。
PTなら複数人でボコボコにすればいいんだけどソロで削りきらないといけない。
透明化しないならFBカウンタでまったり倒せばいいけど
透明化の場合は削りきれないと延々と続くので終わらない。
正体不明が高保護のため一番厄介。
パラ火矢マグでもたまに倒せなかったし('A`)
タイトル無しならクリ90でクリが出るけどタイトル有りには出なかったので
最大重視弓で火矢かパラでさくっと倒したほうが精神的によいです。
さくっといけない場合は火矢マグナムオンラインで80%にひたすらかけるしかない。
外れたら隠れろ!

パラと火矢を使いながらゴールドマスクゴーストを蹴散らしてどうにかBOSSまで無事に到着。

お約束

そしてこんばんは('A`)

報酬で金剛石が出たのが唯一の救い。採集ナイフに貼って保管。

ちなみに5層でした。
光る犬

左から1F。5Fが切れてるのは察して(ノ∀`)
5Fといっても2,4Fが短いので余り他の石像Dと比べても差はないかな。

これでまだ行ってない光る石像Dはインプだけなのでそのうち行きたいなぁ。
光るパーツは2個だけしかなくて放置してるけど('A`)

・拍手レス
>>>これで近接は最大300超えすね~。
>>それは嫌味ですか?^^;

低アタックでも装備揃えれば超えれるなーと。
どうみても嫌味ですよ^^;

>>いや、人間状態でダメ300↑とかマジでおかしいから。
>>…ところで、拍手レスに書いてある「嘘つきには~」っての、貴方が言うと洒落にならない…(ーー;

目標があったほうが頑張れるよ('(゚∀゚∩
DKをたまに真っ黒にしたりさせられたり。
でも大分前だけど一度パラマグを盾で防がれたんだよね/ ,' 3  `ヽーっ

>>アステッテもユーロピアンコンプなんだね('(゚∀゚∩
>>おれもユーロピアン愛用してるよ('(゚∀゚∩
>>特定されるかもしれないとかそんなの気にしないよ('(゚∀゚∩
>>メンテ暇だよ('(゚∀゚∩
>>あと結婚してください('(゚∀゚∩

ES貼る頭装備がなかったので変えてみたよ('(゚∀゚∩
特定できないよ('(゚∀゚∩
生身でマグ耐えるか弓ダメ越えたら考えるよ('(゚∀゚∩

>>近接で合計300超えるけど、右と左で別々に攻撃力表示されるんじゃなかったっけ?
スマミルカウンタが合計でアタックは別々に計算なのかな。
すべてはメンテ後にわかる。

>>いい加減俺Tueeeeeeうざいよ('A`)
>>とまあそんなブログなのに何故か見てしまうアステさんミステリー><

ゲーム内じゃ抑えてるから許して><
無くすと更新激減。


最大ダメ厨でゴメンネゴメンネ
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
