弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
アップデート ~(´Å`)~
色々変わったようで余り自分には影響ないんじゃないかと考えていた今回のアップデート。
そう言いつつかなり必死になっていましたが!

ログインしたらそろそろ砂漠ドラゴンが沸くと聞いたのでイリアをうろうろ。
20-30人程度なら快適に動けました。
掲示板で出現する時間が予告されたドラゴンには
100人前後集まって超重力でぬるぽでしたが
そういうことがなければ動ける環境で戦えそうです。

砂漠ドラゴン

こんなSSしかなかった(ノ∀`)

最初はARうちまくりんぐでしたが襲われて死んだのでマグナムに切替。
ドラゴンに関しては石化ブレスが当たらない位置取りをしてマグナムオンライン。
久しぶりに精霊レザロンに嫉妬しました('A`)
空に飛んだらサラブレに乗って逃亡すればFBLは回避可能。
徒歩だとFBLを飛ばす方向次第。
一応FBLか平和の音楽で落とせるみたいなんだけど見たことない。

4回くらい戦ったけど短剣の図面や鱗等しか手に入ってないや。
フィニッシュした人がPTにいれば経験値と探検経験値が貰えるんだけど
ブレインドラゴン相手に7人PT(?うろ覚え)で経験値5k探検経験値4.2k程貰えました。
探検経験値がとてもおいしい。

両手剣は範囲改造が楽しそうなのでドラゴン産のはちょっと欲しいなぁ。
フィニッシュ取らないとダメとかなら絶望的だけど。

最後は漁船に釣り放置。
色々釣れるみたいだけどスクロールが釣れないから
漁船オンリーだと釣りのランクアップ出来ないのが痛いかな。

二刀流はまた今度。

拍手レス
>>>残り耐久1だけの装備にエンチャ完了したあとに
>>>残り耐久1だけの装備にエンチャ完了したあとに
>>>アイデルンで修理すると壊れるのは嫌がらせですか('A`)
>>大丈夫、祝福つけてラッキータイトルなのにアイデルンに4回連続で削られたから!
>>…マジ凹むわぁ

('A`)人('A`)
エンチャで削れる並に凹みますよね…
アイデルン云々の前にエンチャをさっさと成功させろ
という声が聞こえた気がしました。最近失敗続きでゴメンネorz

>>双剣の攻撃力確かめるのめんどいから300行くかどうかわからんね
>>とりあえずハンパな武器だと190ぐらいに落ち着く。ステータス上で

樽ならなんとなく特定出来たかもしれない。
平均で表示されるんで面倒ですね。
半端な武器でそれだけのダメってのも十分キモイ。

>>やったぁぁ、最大ダメ400いってミルクリで1200でたよ(パラなし
>>アステッテって名前全サーバーでとっちゃったww

まさに外道。


2刀流スマで2桁ダメが出て悲しんだ人はクリック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
巨大ボス
サンドウォームですけど、フィニッシュとりましたよー。
でもDROPに関してはちょっと謎といいますか。
名前アナウンスされたわりにはほとんどアイテム拾え無かったりと謎がorz
2006/08/05(土) 00:54:42 | URL | べる #bjX/C94Y[ 編集]
拍手するのメンドクなったので
以後こちらでコメントさせて頂ます。
と言うかPSPだと拍手送れないんだよねw
今ちょっとパソが使えないからPSPで代用してるわけですよ。

キャラ名もリュケイオスです。以後お見知りおきを。

・・・貴女と同じ樽鯖なのに一度も見た事無かったりする。
2006/08/05(土) 12:47:43 | URL | リュケイオス #-[ 編集]
>>べるさん
足元に落ちたのは拾えるとして
誰の足元でもないとこに落ちたのは早いもの勝ちなんですかねぇ
そこらへんがよくわからないすね

>>リュケイオスさん
コメントのほうが何となく嬉しいよ('(゚∀゚∩
ダンジョンに引き篭もっていることが多いですからねぇ・・・
学生だからin時間がまばらなのもあるけどー。
2006/08/06(日) 02:22:33 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
