弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2刀流
弓厨だけど2刀流は制限なく使えるんだから使ってみた。
改造した武器をしっかり持てばウィスプや黒マンも1コンボで沈むので楽ちん。
スマは自分の場合Fなのでヨワスだけどミルカウンタは予想通り弓より強い('A`)

スキル使用時や高HPの敵相手に2刀流は強いけど
ARは2刀流アタックに比べて
・遠距離攻撃
・レンジ後のディレイが短い
・刀剣類と比較してクリが高め
・一打あたりのダメが高い
などがあるので単体の敵に対して処理時間はそれほど変わらないし
2体以上の敵を倒すなら弓のほうが有利かな。

2刀流ならスマで一撃なり、複数ならミルでまとめて一撃じゃん
とか言われたらその通りなんですが。
場面に応じて使い分けるのが一番なんだろうけどね!('(゚∀゚∩

まぁ何が言いたいかというとサクサク斬るのもいいけど
自分はやっぱり弓のほうが楽しいよ!('(゚∀゚∩
2刀流のおかげで弓叩きを以前より見かけない気がするのが嬉しいこの頃。

拍手レス
>>気まぐれであんなとこにいたらまさか遭遇するとは思わなかったよ('(゚∀゚∩
>>なにやらHPが減っていたのでヒールしてあげたよ('(゚∀゚∩
>>例の魔法の言葉でも投げかけようと思ったけど恥ずかしくて無理だったよ!!('(゚∀゚∩
必死だったから遭遇したんだよ('(゚∀゚∩
ヒールありがたかったよ('(゚∀゚∩
その言葉は恥ずかしいから勘弁だよ('(゚∀゚∩

>>ドラゴンとかよくわからないけど平原は英語でブレインじゃなくてプレインだと思うよん
なんで脳味噌なんだろうと疑問に思ってたんです><
よく見間違えるなぁ・・・('A`)
リアルInt低いことを晒してしまった。

>>wikiの赤黒レザロンかっこいいね、釣り品かしら?
漁船で釣れるアイテムすねぇ。
釣りランク上げには向かないけど一番釣りが楽しいところではある。
赤黒レザロンは自分の趣味じゃないのでスルー

>>アステッテ(*'ω'*)なんでミルマスとれたの?><;
>>Awfulどこにいんだお!1111

ゾンビを狩りまくるのが良さそうだけど2刀流のせいで混んでるのかなぁ?
ゾンビあたりなら戦闘力高くても害と困難でいけそうだけどどうなんでしょ。


イリア巨大生物からのドロップが外ればかりの人はクリック
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
俺も使ってみますた
俺も二刀流使ってみましたがやっぱり弓の方が良いと思いましたね。
俺はレザロンばっかだしAR持ってませんから、アステさんみたいに弓は強くありませんけどっ!
とか言いつつ近接武器を作ってた毎日。
追い付けないと思うけど貴女を目標に頑張ってみようかな。

ちなみに現在無期限休止中。
2006/08/07(月) 09:07:40 | URL | リュケイオス #gPWjmAF6[ 編集]
弓厨と自分で言いつつ近接武器はちゃっかり現在進行形で作成していたりはしますけどね!

弓は木曜に向けて運を貯蓄中。
運が良ければ弓が、悪ければ近接武器が出来上がる予定。
2006/08/08(火) 00:38:39 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。