弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
やらないといけないことが多すぎる
近頃はイリアでBOSSを追い掛け回すかウルラでエンチャ修練しつつ草を抜くか
常々悩みまくりでございます。

それでも月曜日は夏休み最終日の小学生の気分で草を処分。
宿題は初日に終わらせる派ですが調合は月曜しか出来ないみたいなもんだしね!

調合Aの辛さが嘘のような楽さだった調合9が無事に終わりました。

調合8(’(゚∀゚∩


平日に白ハブを埋めて月曜にマンドレイクと金ハブ埋めて終了。
ランク8も同じ流れかなぁ・・・加えて黄色ハブを平日にブチブチ潰していこうかな。

ついでにおまけ
さいほう

久しぶりの裁縫だったけど銘入りが初めてできたよ('(゚∀゚∩
バイト用だけどな!

拍手レス
>>害困難つかってもゾンビは15、黒羆は25あたりでボスじゃなくなった時は泣いた
>>やっぱ中級2つ9じゃダメか

ゾンビBOSSなんて諦めてるよ!
今ならリアルマネーで羊POT買ってやったほうが精神的にはよいかもしれない。

>>ついに険しいリボルバー クロスボウに手を出したんだけど
>>アステッテのお勧めの改造って何かな?かな?

たぶん世間一般的に人気があるのは
ニッカ→ナット*2→弓弦45 の射程とクリを伸ばすタイプ。
色々なDに行くときに弓の持ち替え面倒な人にはいいかもしれない。

個人的には11歳転生で険しい尻尾帽子なしでもクリ90%いける
ニッカ→ナット*2→ニッカ*2 が好き。

>>ワームにLB1発だけ当てて逃げてたら荒っぽいモア手に入れた私が来ましたよ 
>>足元に落ちるアイテム完全に運みたいなのでフィニッシュとらなくてもよさそうですよ

特定しつつ激しく嫉妬。でも欲しいのは暴力的な2HSなんだからねっ!
人数多いなら無茶しないでだらだらやるのが良さそうですね。
人数少ない場合は逃がさないように必死にならないとだけど。

>>弓叩きってのも程度の低い行為だよな、真の強者は他人をこき下ろす事はしないのに、誰の事かわかるよな?
自分は周りを気にする弱者。

>>xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
>>xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
>>xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
>>xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
>>asuterisukubaka
>>asuterisukubaka

ひどいお(;^ω^)
ところで綴りが間違えてる。


暑くてだるい人はクリック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
調合ランク上昇おめでとーです。
薬草学と調合はメンドそうだからやらなかったけど再開したら上げてみよーっと。
5週間2転生でも使ってパラポイント上げながら、かな。

まぁいつ再開するか知らないけどねw
2006/08/08(火) 09:40:58 | URL | リュケイオス #-[ 編集]
やべぇwwなんかおもしろそうだなwwwwww
二刀流とかドラゴンとかハァハァ
2006/08/08(火) 22:48:05 | URL | な #-[ 編集]
>>リュケイオスさん
ありがとー。
長い目で見たら早めに上げて損はないですね~。
逆にいつやめるかわからない状況なら後回しのがいいかもしれない。

>>なさん
ドラゴン楽しいよ('(゚∀゚∩
でも指令書独占なのか指令書出にくいのか
既にBOSSにはなかなか会えなくなっております('A`)
2006/08/09(水) 21:26:58 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
('A`)またそのタイプの敵か…
トリガー形式の敵も出せばいいのになぁ
いつになるか分からないけど新しいパソコン買ったら二刀流試しにインするおc(*^ω^*)っ
2006/08/10(木) 02:41:27 | URL | 夏 #-[ 編集]
>>夏さん
そのタイプにイリアが加わってカオスでございます。
暇な間にINしてくれお( ^ω^)
2006/08/10(木) 12:51:33 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
