弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
芝刈り三年
薬草学5('(゚∀゚∩

薬草学6突破キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!

かなり長かった・・・
しかしマンドレの修練が埋まらずに突破という形になるとは。
白ハブ抜きに真剣になりすぎた。
マンドレ半分くらい埋まってから白ハブ抜き始めるくらいがいいかも~。

マンドレイク埋めはセイレーンが良いと聞いたけど
個人的にはアル中のが良かったかなぁ・・・あくまでも体感ですけどね。

明日からはマス上にでも行こうかしら。

拍手レス
>>嵐にマジレスかこいいよ!
>>そんなアステッテに魔法の言葉おくっとくよ!('(゚∀゚ ∩
>>ち、ちんぽっぽ!('(゚∀゚ ∩

あんまりヒドイと凹むけどね('(゚∀゚∩
その言葉もいらないよ('(゚∀゚∩

>>がんばー('(゚∀゚∩
いつだって必死だよ('(゚∀゚∩

>>一時的に弓の強さが突出したのは二刀流に向けたDEX増強というネクソンの誘導だったんだよ!
な、なんだってー(AAry
だがしかし誘導はされない。

>>こんにちはアステッテ(*'ω'*)!
>>調合あげるペース速いよ!よ!('(゚∀゚;∩
>>すぐ追いつかれそうだから困る
>>あ、あとりんごオンライン順調にすすんでるよ('(゚∀゚∩!
>>l∀゚)ノシ ではこのへんでさらば

調合は6,7でかなーり時間がかかりそうだけど・・・まぁ地道に進めていくよ!
リンゴのモチベーション維持を頑張って下され~。

>>お久しぶりです^^
>>さようなら^^
>>あ
>>う、リアルに誤爆した、ごめん(つД`)

お久しぶりです^^
って誤爆か!

>>やらなければならない ×
>>やりたい ○
>>もっと現実を大切に
>>とはあれ暴力的な2HS欲しい。。。協力おね

あのタイトルには現実のことも含まれていたんだよ!
ようやく一段落ついたので今月は余裕をもってプレイが出来そうです。
協力するにもまず指令書出ないし平原ドラゴンと遭遇できません/ ,' 3  `ヽーっ

>>勘違いするでない、私は弓叩きという幼稚な行為をした者を批判したのだ、君を批判したわけではない。
>>真の強者より

真の強者に惚れそうです。

やっぱそれはないや。

>>アステたんのblogのランキング降下が激しいよ('(゚∀゚∩
>>この一夜天下('(゚∀゚∩

更新ペースが落ちてるからだよ!


皆の運を少し分けてくれ!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
