弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今更転生前
転生したのは土曜ですが転生前のお話。

マス上周回のおかげでさくさく埋まって薬草学5突破(゚∀゚)
さくさく

薬草学4は解毒草の採集を試みるだけで80埋まるのでこれもすぐかなぁ。

そして目標の素DEX350も突破したよ!('(゚∀゚∩
転生前

最後の三日間、追い込み頑張った。疲れた('A`)

追い込み中に出たトゲESで未完成品に色々貼ったら全部壊した\(^o^)/
またドロップ武器買い漁りか('A`)

・拍手レス
>>受験引退したけど見てるよ!
>>弓っ子だったから合格してかあ参考にするよ!

受験は頑張ったほうがいいよ!('(゚∀゚∩
頑張らないと自分みたいに後悔する/ ,' 3  `ヽーっ
まぁ入った後のが重要だけどね!


巨大BOSSの使い道のない収集品の処分に悩まされている人はクリック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
