弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
暗黒日記終了
暗黒15(゚∀゚)

今度こそキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!
トゲ武器作れなかったショックも吹き飛ぶよ!('(゚∀゚∩

これで修理,改造費だけ残して生産に投資できる。

とりあえず接頭には基礎も頑丈も大理石も貼らないからな!

拍手レス
>>8とか(´・ω・`)ポショーンな結果ですね
>>ヌ㌔('、ε)っ⌒っ

リベンジに成功したよ!('(゚∀゚∩
諦めないことは大事だ。
ところで二行目の顔文字がキモイ。

>>これから大学受験なんです
>>暗黒15ついたらマビやめられNEEEEEEEEEEEEEEE!!!111
>>アステッテのDEXに追いついたらやめます/ ,' 3 `ヽーっ

受験のほうを頑張ってもらいところだけどDEX上げの手は抜きませんよ!
暗黒15ついたら悔いを残すことなくやめれるかもしれない。
軽鎧のとき自分は燃え尽きてプレイ時間が減っていました。

>>リンクさせてもらいまっせ!恥ずかしいから自分のサイト名は内緒Zzz
リンク貼られた('(゚∀゚∩
遅かれ早かればれるんだから隠すんじゃないっ!

>>暗黒上書きで15つくとかうらやましいぞコンチクショウ!('(゚д゚∩
>>次は基礎ですね( ^ω^)

貼る瞬間と数値を見る瞬間がたまらない。
基礎にすれば器用+勝利より最大ダメ1上がるけど
タイトル固定されるのとパラ時効果がなくなるのがちょっとね!
アタックマスターが遠すぎるのと貼るのがさすがに怖いのもあるけど。


修練になる草が出なくてイライラしている人はクリック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
