弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
芝刈りもあと少し
薬草学4もさくっと終了。
芝刈り4終了


解毒草5株だけで終わる楽さ。短い間でしたがお世話になりました。
これからまたしばらくはスルーする日々が続くでしょう。

ランク3からは修練が毒草になるのでマス上やめてキア上に切り替えたんだけどさっぱり出ない。
やはり薬草学には向いていない。でも経験値がおいしいので通うのでした。

拍手レス
>>おめでとう('(゚∀゚∩
>>バンシーで破産してたはずなのに何着バレ鎧買ってルンダ・・・ちょっとください

ありがとう('(゚∀゚∩
経緯としてはファルコンで一着破壊→二着目にストレートで8→上書きして15
なのでかなり運が良かったです。
保護3で安く済ませようと思ったけど買取すると保護4しかこないんだよね!
結果としては良かったけど!

>>暗黒キタコレ 次はバンシートゲロングボウ再挑戦ですね^^
キチャッタヨコレ
バンシートゲは弓の最高ダメを狙えなくなったから魅力を感じないよ!
黒傷トゲ準備するのが凄い疲れるし/ ,' 3  `ヽーっ
それ作るならバンシーデッドマンロンソ作る。
ドラゴンなんて最近追いかけてないけどね!

>>なんとも微妙な装備を・・ともかく暗黒お疲れですよー
自己満足用装備だからいいんだよ!
微妙な装備なら山ほどあるぜ!

>>高ランクエンチャンターの方が居なかったからリボルバー直接貼り付けたらいきなりついたよ!('(゚∀゚∩
>>でもなんかちょっと損した気分/ ,' 3 `ヽーっ

貼れたのに損した気分とは・・・この贅沢者め!
運を使い切った気分にはなるけどね~。



ペットカード割引で悩み続けて結局買わずに終わりそうな人はクリック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
おめでとう
暗黒15と薬草学上昇おめでとー。
上がるの早いですねぇ・・・

さてそれは置いといて
昨日AR8を求めてあるちゅう4へ。

ところが一向に出る気配無し。orz
これで連敗記録を40に伸ばしました。w
つくづくリアルラックの無い俺だなぁと再認識しましたよw
このまま連敗記録を伸ばしたいようなそうじゃ無いような・・・
ま、地道に頑張りますよ。
2006/08/18(金) 12:58:32 | URL | リュケイオス #-[ 編集]
ありがとー('(゚∀゚∩

AR8は自分も一時期30連敗以上していた気がします。
数えてると出ない度に萎えるから止めたほうがいいよ!
2006/08/20(日) 01:38:07 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
