弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
センサー
薬草学3突破('(゚∀゚∩

薬草学3突破したら更新しようと思っていたら予想以上に日数がかかってしまった!
毒草なかなかでないんだもんね('A`)

採集を試みるを真っ先に埋めていればもう少し早かったんだけど
面倒だから45本抜いたときに埋めようと思っていたのが間違いでしたorz
40本目くらいのときまでには埋めることを激しくお勧めするよ('(゚∀゚∩

薬草学2も3とほぼ似たような修練なので同じくらいの時間で抜けれそうかなぁ。
今回で1にするつもりだったけど危うくなってきたらマス上に戻るか・・・

拍手レス
>>自家発電の意味が聞けてよかったポッポ(*'ω'*)
>>自家発電で疲れるとか書かれてると違う方面に考えてしまう自分が嫌だ('(゚д゚∩

聞かれたから無理やりエンチャネタにして書いたよ('(゚∀゚∩
お前は何を考えているんだっ!

>>君がほしい
>>いしほが君
>>石穂賀君('(゚∀゚∩
>>眠くて暑くて頭がいってるんだ、許せ(つД`)

( ^ω^)
今の自分はページ渡されたらころっといきます。

>>あ
>>い
>>う
>>エェェェェェェェェェェェェェェェェェェェエ(゚Д゚) ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
>>お

あいうお の部分も埋めて出直して来い!


>>(*‘ω‘ *) アステッテ!戦闘力晒しておくれヨン!('(゚∀゚∩
私の戦闘力は53万です。

スキル分がAR1ミル1なので625
今現在のステータス分だと510.4
合計1135.4みたいです。

>>かわいい(*‘ω‘ *) の壁紙見つけたから今度あげるね( ^ω^)
期待して待ってるお( ^ω^)
自分のPCの壁紙はここ数年、なしの状態でございます/ ,' 3  `ヽーっ


草を抜いたあとに弓に矢をセットし忘れて戦闘しちゃう子はクリック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
