弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
のらりくらり
箱から柱


イリア彷徨っていたら箱から柱まで出てきました。
こういうパターンは地味に初めてだ。

話変わって調合8が月曜では地味に終われなかったんだけど
平日でもメイキング6雷雨ソロでFA30が99%になるので
草処分のために追い込み。

調合8オワタ


そしてFAをちょっと作りすぎたけどスタポ作るの面倒だしいいか・・・
マナハーブの分が1回多いのはお察し(ノ∀`)

ランク7も8と同様に白ハブ中心に埋めかなぁ。
問題は薬草学で大量に抜いたはずの白ハブの在庫が無くなりそうって罠。
調合恐ろしい・・・でも7,6,5を超えればDEX上がるから頑張っちゃおう。
全然遠いじゃん('A`)

拍手レス
>>押せばミル→ARが外れないってあったから押そうと思ったけどやめたよ!('(゚∀゚∩
>>なんでかって?それは・・・
>>私はミル→マグだからだよ!('(゚∀゚∩

Σ(゚Д゚ )
ミル→マグがつながったときのほうが快感でした。
最近はキア上のゴーレムくらいにしかミル→マグ使ってないなぁ。

>>はずれましたよっ!('(゚∀゚∩
>>損害賠償だよっ!('(゚∀゚∩
>>りんご1個要求するぉっ!('(゚∀゚∩

それはきっとラグのせいだよ。
請求先が違います>w<

>>見事に拍手レスが混ざってて笑ったよ!
>>判別方法は簡単、!マークついてるのが僕だよ!

(゚Д゚)・・・
同時刻で流れがなんか悪いとは思ったけど同一人物だと思ったよ!


ミミックにミルするのをケチりだした人はクリック。
PTだと殴られてからレンジで倒してる/ ,' 3  `ヽーっ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
