弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
イリアモアイシテ
キア上っ子な自分でしたがある程度までLvが上がったので
残り一週は他でも周ろうかなーと思うこの頃。

人気ないけどメイズパーツDが個人的には最近楽しい。
草があれば毎日行ってもいいくらいなんだけど・・・

2タゲになりまくりんぐなのでそれを捌くのが楽しいです。
火力とミルでごり押しなんですがね!

行き始めた理由というのが実はいまだに光るガゴ像Dに行ったことがない(ノ∀`)
折角だから存在するDは一通りまわっておきたいし。
カルーのパーツD全部まわるとかは勘弁だけどね!
それを抜かすと自分が未だに行ったことがないダンジョンは

・キア初級
・光るガゴ像D
・光るインプ像D

キア初級は倉庫のクエを進めるという作業をするかどうか怪しいので
実は一番行くことがないまま終わっちゃいそう。
光るガゴ像はここしばらく通常Dのドロップが肩飾り5連続と呪われているのが悲しいところ。
グローブが欲しいんだよグローブ。欲を言えばブーツなんだけど光るブーツが過剰すぎる。
光るインプ像はパーツ集めが一番面倒だからなぁ・・・
帽子飾りと耳は光るパーツあるんだけど
他のパーツ集めて光るインプ像まで行きたい方とかいませんか/ ,' 3  `ヽーっ
いたら協力してやりたいよ('(゚∀゚∩

拍手レス
>>('(゚∀゚∩
>>('( ゚∀゚∩
>>・・・('( ゚д゚∩
>>なんでもないよ('( ゚∀゚∩

( ^ω^)
とりあえずこっちみんな。

>>アステさんの方法でミルトレ開始してみたよ!
>>いきなりセリナスクールボーイルックが出てびっくりしたよ!
>>さらに3Mで取引されてるって知ってもっとびっくりしたよ!
>>これからも図書館がんばろうと思ったよ!

おめでとう('(゚∀゚∩
とりあえずタルラーク鯖のアスキン銀行の口座に分け前を振り込んでおいてね。

>>2:22 220022というキリがよさそうな数字踏んだからなんかオクレヨン(・∀・)
拍手送った時間もこれは狙ったのか!
処分に困っている険リボ83式とかなら・・・使い潰しにいいよ!
他鯖なら気持ちだけで我慢してください。

>>(*^ω^)アステッテ!
>>(´・∀・`)アステッテ!

テレッテッテー


フィア中でウッドジャッカルとジャッカルの見分けがつかない人はクリック
名前見えないとわからないよ/ ,' 3  `ヽーっ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
突っ込むと、別にメインキャラでもデイアンに話しかけると通行証もらえるよ。
kia上行くついでに寄って通行証ふんだくってくるといい。
2006/08/28(月) 03:01:42 | URL | sin #yjv6NG8A[ 編集]
多くの方からツッコミを貰いまくりました。
キア初級で反省してきます。
2006/08/28(月) 19:15:42 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
備考:
もうすこし はなしを ききましょう。

m9(^Д^)プギャー
ということで私事ではありますがDSのFF3買いました。
オリジナルやったことない世代だけどおもすれー
ということでクリアしたので明日売ってPSU買ってきますc(*^ω^*)っ
2006/08/28(月) 22:00:13 | URL | 夏 #-[ 編集]
>>夏さん
(#^ω^)ビキビキ
FF3の魔人が死んだときの姿が好きなんだけど
DSだとどうなってるのか激しく気になります。

PSUは興味あるけど忙しいからマビでだらだらかな/ ,' 3  `ヽーっ
評判いいならちょっとはやるかもしれないけど気分と状況次第。
2006/08/29(火) 21:19:21 | URL | * #TXgVPc.w[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
