弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
草むしり
長きに渡り芝刈り続けてついに薬草学1へ('(゚∀゚∩
芝刈り1


最後はマス上にひたすら粘着していました。
おかわりがでないなどの不幸もあったりしたけど/ ,' 3  `ヽーっ

草がおいしいし微妙に欲しかった踊り子用ズボンも手に入ったりしたから
これでしばらくマス上とはおさらばすることになるでしょう。

拍手レス
>>キア初級はメインキャラでもディアンに話しかければ通行証もらえるよっ('(゚∀゚ ∩
メインじゃいけないものだとばかり思い込んでいました/ ,' 3  `ヽーっ
知らないの自分だけでしたか('A`)?

>>アスアスアステはアステればアステほど色が変わって・・・
>>こうやってつけて
>>うまい!
>>(*‘ω‘ *) アステッテ!

そんなこと言ってると中の人の年がばれますよ。
分かる自分も・・・アッー。

>>光るガゴ象Dはメンドイだけのがっかりダンジョンだったよっ
がっくし(´・ω・`)
とりあえず基礎ES求めて木曜前にでも行ってみるよ('(゚∀゚∩
行くことに意義がある。

>>2~3日前にファルコン張ってもらった者ですお( ^ω^) …まぁ、1chに捨ててきたお( ^ω^)
>>今も反省していないお。拾いにいって恥かいた人がいても知らないお。
>>⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
>>⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
>>⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン...
>>⊂二二二( ^ω^)二⊃ブ...
>>('('A`∩
 
ということはつまり(´・ω・)ス。
捨てるくらいなら精霊の餌にすればいいのに。
捨てたら街が汚れるよ('(゚∀゚∩

>>さぁ、はやく基礎ES集めて大理石鎧作る作業に戻るんだ
大理石は欲しいけど基礎ES売るのがおいしすぎて(ry
ということでジャッカルでも今更ながらまた狙おうかと考えています。
幼いタヌキはドラゴン産のに貼付でもないと非現実的なのでパスね!

>>22022の間違いだったお(;^ω^)
>>あと時間は偶然だお(^ω^)
>>鯖は樽だけど恥ずかしいからやっぱスマイルだけでいいお(^ω^)

邪魔だからむしろ貰って欲しいくらいだよ。
スマイル



押せば物欲センサーが弱まります。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
