弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
圧迫圧迫
ちょっと前にリンクしましたとの拍手があったので今更貼り返し。行動が遅くてごめんね(ノ∀`)
しかし拍手以上にリンクがある罠。全部貼ったけどな(゚Д゚)

色々と書きたいことがあった気がしたけど数名の方と銀行暴露の話になって
SS撮ったからブログのネタにでもしてしまおう('∀`)

銀行公開
銀行


散らかっているけどこれでもマシなほうなんだ。
空きがなくて整頓する余裕ないよ/ ,' 3  `ヽーっ
もちろんサブキャラのインベントリも空きがほぼ無い状況。メインも当然空きが少ない。
何か渡されようとしても空きがないので受け取れないことが多々あります('A`)
そんなツライ状況なので草などは別垢に保管しております。

お金は同じくらいのペースでプレイしてる人ならもっと隠し持っている人が多いと思うよ!('(゚∀゚∩
これからバレ鎧改造でゴリゴリ減る予定。

・拍手レス
>>キア初級のボスムービー見ないなど愚の骨頂!マビの6分の1損してる
割合が高いすよー。ちなみにまだ行ってません/ ,' 3  `ヽーっ

>>やぁ(´・ω・`)
>>ようこそ、バーボンハウスへ。
>>このマナハーブはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
>>うん、「また」なんだ。済まない。
>>仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。
>>でも、この拍手レスを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
>>「またお前か」みたいなものを感じてくれたと思う。
>>殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
>>そう思って、このレスをしたんだ。

とりあえずマナハブ食ったら死んじゃいますよ。


押せばランダムボックスで良い物がでない。
やってもネタに1回程度かなぁ・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
