弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
エンチャDay 昨日だけど('A`)
ランダムボックスは夢と希望の詰まったものかと思いきや
人柱の方々の報告を見ていると絶望しか詰まってないようで('A`)

欲しい物が出るのであればやったかもしれないけど
特にないため、仮にレアが出ても売るだけだと思いやりませんでした('∀`)

エンチャDayということもありちょっと前に考えていた
銀キツネ装備の接尾をジャイアントにする計画を発動。
エルフが来たときに精錬やるか一瞬考えたけど
-20だけでもあれば十分だろうしきっとそこまで育てないだろうから
躊躇わずにジャイアント貼っちゃいました。

近接装備


足篭手頭が銀キツネジャイアント、体が勝利暗黒15、アクセが鋼玉うお座
左手が200式リザトゲフルショ、右手が222式リザトゲC+級ブロソ

アタック上げたのとジャイアントのせいもあるけど
右手が余裕で最大ダメ200超えていてちょっとびっくり。
銀キツネは弓持たない人なら他の最大+6の接頭と比べると
最低+2でクリ率が減ることなくパラのみだけど条件満たせば即発動なので
バランスさえどうにかなるなら中々良いES。
最低特化武器とかないのに最低上げたりしても効果薄いだろうけど('A`)

自分の最大の問題は弓使うから使う機会があるのかという謎。
中級で弓ダメをこれ以上いらない場合とかだろうか。

拍手レス
>>知り合いの頑丈ES請負貼りが一発で成功したよ!('(゚∀゚∩
>>自分の頑丈ES貼りは普通に失敗したよ!('(゚∀゚∩
>>私の中で…良からぬものが…
>>じょじょびじょばーじょびじょばー♪

エンチャ師してるとよくありまくる光景ですね('A`)人('A`)
全員が良い結果で終わるのが一番なんだけど片手で数える程度しかないな・・・
しかし一番の問題は大理石が付くかどうかだよ!
最後まで完成しないと途中の経過が良くても無意味なり。

>>(*‘ω‘ *) アステッテ!
>>(*‘ω‘ *) スマイルで思い出したけどTOPの顔SS変えなきゃだよ!

TOPのSS時の髪型のほうが気に入っているので次の転生で戻そうかちょっと悩み中。
決して面倒だとかそういうんじゃないよ!

>>WEB拍手ボタンが設置できねぇ・・・!なんでだ!
>>くそおおおおおお、もう2ヶ月になるぜ/ ,' 3 `ヽーっ

どこのブログかわからないけどサポートに問い合わせるのが一番だと思うよ('(゚∀゚∩

>>アステッテはかわいそうだから『エンチャ男』とかどう?アステッテの方がかわいいから定着させないでいいや
最初は嫌いだったはずが気がつけば地味に気に入っていたりする罠に陥っています。
「エンチャ男」は道具っぽい響きが嫌です><

>>(・∀・)ウホ!いいスマイル
>>ぶっちゃけクロスボウはリザリボのフル改造が5個あって使ってない状況('A`)
>>なのでスマイルだけで無問題だお
>>それにしても760万とは結構あるね(゚д゚)
>>阿呆ほど金遣い荒いから常に6桁くらいだと思ってたよ

リボクロスの溢れ具合は異常。最近は出しても誰かにあげるか150Gになっていますよ。
よく金遣い激しいって言われるけどそれほどじゃないと思うんだけどなぁ・・・
最近だとバレ鎧と暗黒は買ったけどそれ以前は大きい買い物なんて全然してないし!
とは言うものの蟹と金草買いあさり出したら凄いスピードでお金が減ってきた。

>>使う分すぐに補ってるあなたに脱帽、いったいどこから稼いでるんですか!
ES露店や転売どころか露店すらほとんどしない自分。
以前も書いたけどほとんどがキア上ですよ。地道にコツコツ増やしております。
ただ今週キア上行かないせいなのか露店漁りすぎなのかお金の減りが激しい。
エンチャ修練も兼ねてES露店でも出そうかしら。

>>とりあえず10枚のまふを処分するとスペースができると思うよ!
>>アントレカプセルが倉庫の中にあったのにちょっと笑ってしまったよ!
>>エンチャな日だから装備分のスペースが空くこと祈ってるよ!

マフ換金していなかったのは財布も溢れそうだったからです。
上にも書いてるけど買い漁りすぎて今ではガラガラなので換金しまくりましたよ!
アントレはインベントリにあっても邪魔なので空いてるところにぽいっと入れて半分忘れて腐る。
装備分は実は何も燃やしてなかったり(ノ∀`)
来週ES露店開くかも!

>>その革紐をこっちへ!
だが断る。
裁縫か鍛冶に使うと夢見て埃被りまくっています。
裁縫7さえ抜ければ/ ,' 3  `ヽーっ


ドラゴン待ちしてる間にクリック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
