弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
いつになっても待ち遠しい転生日
何回転生しても待ち遠しい転生日。
というわけで転生直前ステだよ('(゚∀゚∩

転生直前

たまには素ステ。ちなみにいつもの装備だと最大ダメが296でした。
最大ダメ300まであと少し!

さらにたまには転生直後ステ
転生直後

10歳Lv1で素DEX300までもうちょい。10歳だとDEX-2くらいだったからこちらもあと少し!

少し前ですがアタック上げたから転生直前だとHP1にするのは無理だと思っていたけど
意外と破滅武器のおかげで1に出来ました。
バンシー武器1本作ってデッドマン増やせばアタック1にしてもHP1に出来そうだから
1本作ろうかなと思った砂漠ドラ戦後。

・拍手レス
>>近接も弓もキモダメ、アステッテはキモサの塊ですね
近接はもっとキモイ人が大量にいると思いマヌス。


転生時に容姿に失敗したことがある人はクリック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
