弓師もどきの日記
マビノギ タルラークサーバーで活動中の弓師もどきの日記 ※りんごは含まれていません
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
たまには頑張る
調合7オワタ\(^o^)/
調合7終わり

マナハーブが多く埋まっているのは察して下さい。
金草の貯蓄はそれなりにあるんだけど青赤白が絶望的に足りないので時間がかかりそう。
白メインで調合進めると薬草学で抜いた白だけだと全然足りない/ ,' 3  `ヽーっ
露店で安いのが救いです。

ナイスミドルオンライン終わり

そして裁縫7もついに抜けたよ('(゚∀゚∩
ミドルクラシックで大成功狙いで終わらせました。大失敗狙う時間が惜しかった。
裁縫6になったので骨鎧作成に取り掛かれる!

自分用に骨鎧作ったあとはシーフオンラインか多少は売れるレザミニかどっちにしようかな~。

拍手レス
>>同じ裁縫7の人として裁縫上げ応援するお!僕は精霊に餌あげるついでに大失敗出してた。
>>お金あるなら大成功狙いで大丈夫そうだお(´・ω・`)がんばだお

というわけでどうにか上がったよ('(゚∀゚∩
6は今まで貯めた材料消費しまくりで行きたいところ。

>>( *)‘ω‘ (*)アステッテに苛められたぽっぽ!!!
>>( *)‘ω‘ (*)プンプン!!

そんな太った姿でいるからですよ。

>>アタック上げたいけどドラゴン戦辛いからどうしようか迷ってるよ('(゚∀゚∩
>>あ、短剣にバンシー貼ればいいのか
>>無理/ ,' 3  `ヽーっ
>>でももし作るときが来たらアステッテにエンチャ依頼しちゃおうかな('(゚∀゚∩
>>襟だけどね!

黄色傷も値上がりしてきましたからねぇ・・・
作ろうと思ったけど下地準備の時点で先が長い。
右クリック貼付けでよければ襟に行くよ('(゚∀゚∩


生産で倉庫がすっきりした人はクリック

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
渉外弁護士
渉外弁護士とは、外資系企業をクライアントとする法律事務所に属し、クライアントが日本で会社設立M&A、契約などをする際に、法的に問題がないかどうかを分析し、アドバイスする弁護士のこと http://stsuart.stepuptechnologies.com/
2008/12/10(水) 20:57:17 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
